忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20

Fri

2011

上原美優自殺の真相 衝撃事実 後編 #geinou #jisatu

前日から上原の部屋にいたブランドショップ店員は翌朝に出社したが、出掛けるときに上原に元気がなかったので昼休みに戻る。その日はそのまま会社を休み、上原の傍にずっといた。夜11時ごろすっかり冗舌になり笑顔を取り戻した彼女の様子に安心したのもつかの間、いきなり上原から「ねえ、ちょっと今日感じたこととか思ったことを書いておきたいから2時間ほど外に出てって」と言われ、嫌な予感がしたものの取りあえず従った。このとき上原が記したのが、後に報道された「母親への思いなどをはじめとした意味不明な記述をノートに書きなぐっていた遺書のようなもの」(関係者)だった。ブランドショップ店員は近所の漫画喫茶で時間をつぶし、2時間になろうかというタイミングで彼女から「1時間延ばして」との電話があり、一度は切ったが胸騒ぎがしたため、すぐにかけ直したところ音信不通に.....。.急いで部屋に駆け付けたもののドアは開けることができず、近くのコンビニですぐドライバーを買ってこじ開けたと一部で伝えられる。


ブランドショップ店員は変わり果てた上原の姿を見るや「みゆ!!」と大きな声を何度も上げ、すぐに救急車を呼んだが時すでに遅し......。一時代を築いた貧乏アイドルは天国へ逝った。

 が、どういうわけか今現在、彼女のマンションには警備員が夜9時から朝10時限定で立っている。部屋荒らしを警戒しているものとみられるが、一体誰が何のためにそんなことを企てているというのか? 「彼女の部屋にヤバイ写真や資料があるらしいんですよ。それをゲットしてマスコミにリークすれば100万円単位の金になる、そう考えている勢力がいるとの噂ですよ」と某テレビ関係者は指摘するが、どうにもこうにもピンとこない。ただ上原の死後、突然警備員が配置されたのは事実で、謎は深まるばかりだ。

PR

05/20

Fri

2011

上原美優の自殺の真相 衝撃事実 前編(長いため) #geinou #jisatu

貧乏アイドルとして見事にブレイクした上原美優の首つり自殺の衝撃から1週間がたとうとしているが、騒動はしばらく収まりそうもない。今回は、これまで出てきた情報をまとめておきたい。

 上原が自らの命を絶った理由はすでに報じられている通り、男性問題・仕事や将来への不安・昨年の母親の死......などが伝えられているが、「もともと情緒不安定だったことが一番大きい」と事情通は漏らす。上原は、撮影現場で突然、号泣したかと思えば、トイレに入ったまましばらく出てこなくなり、ようやく姿を見せたら超ハイテンションになっていたことも。

 3月11日の東日本大震災以降、全テレビ局が津波に街が襲われる映像を流したが、それを見た上原は恐怖のあまり東京から脱出を図ったという。

「3月下旬まで実家の鹿児島に帰省していたそうです。精神的に落ち着いてから東京に戻ったんですが、どうしても津波映像を見ると精神的に不安定に陥ってしまうというんです」(同事情通)

 上原にとって震災ショックは想像以上に心の闇に深く入り込んでしまったとみられ、「被災地に行ってなんとかしなければいけない。行かなきゃ、行かなきゃ」と念仏を唱えるかのようにボソボソと言い続けていたという。ある芸能プロ関係者は、そういった情緒不安定ぶりを認めた上で、人肌を恋しがる上原の男問題について言及した。

「仕事的に本当はブリブリのかわいい衣装より、女の色気を醸し出すボディーラインをくっきりさせるファッションでタレント活動をしたかったんです。でも貧乏アイドルとして売れちゃった以上、そのキャラを簡単に変えるわけにはいかない。そんな悩みを聞いてくれるのが彼氏の存在だったんですが、本気で好きになった人がね......」

 変わり果てた上原を発見したのは、ブランドショップ店員の彼氏と言われているが、彼女が想い続けていた男性は別の人物だったようだ。

「もしブランドショップ店員が彼氏なら、ブログでリアルに恋愛できないとか書くわけないじゃないですか。ここ1年で彼女が本気で好きになったのは、昨年、市川海老蔵事件に登場した人物です。彼には、いろいろ悪評が立っていますが、漢気(おとこぎ)があってまさに上原のタイプでした。

 でも彼は、自分が上原と付き合っていることがマスコミにバレたら彼女のタレント活動に支障を来すのではないかと思い、今年2月に完全決別することを誓ったんです」(同関係者)
 
 そのショックが尾を引いていた可能性もあるだろう。が、最も大きかったのは母親の死だ。上原がタレント活動を続けていられたのも「いつもお母さんが私の出ているテレビ番組を見ていたから。これが励みになっていた」というのだ。心の支えを失った上原の自殺当日の行動は、やはり母親に対しての思いが強かったことをうかがわせる。

05/19

Thu

2011

【画像】武井咲 元ヤンでも浴衣ではんなり #geinou




イオン「2011新作浴衣・水着」発表会が5月18日、都内にて行われ、キャンペーンキャラクターの武井咲が登場した。

イオンは“大人のキレイ MAGIC”をテーマに、「2011 Yukata Magic/Mizugi Magic」を展開する。CMさながらに“大人キレイ”な浴衣で登場した武井は「(浴衣は)特別感みたいなものがあって、気分も明るくなります」とコメント。CMについては「クリスタルを使っていて、独特の世界観。古風な浴衣の素敵な部分を残しつつ、プラス現代っぽい綺麗さもあって、とてもお気に入りのCMです」と笑顔をみせた。「(クリスタルは)手作りだったので繊細で、立ち位置に入るときに凄く気を使ったり、風を起こさないようにしてました(笑)」と撮影を振り返った。

ストレッチ素材については「浴衣でストレッチのイメージがなくて、撮影のときも一日着てたけど着崩れにくくて身体にフィットしてくれる。ずっと綺麗な状態を維持できてました。帯もマジックテープで締め付けられる感じもなく、凄く着やすかったです」とPRした。コーディネートについては「髪型も前髪をつけたり、髪を長くしたり、浴衣ならではのアレンジが凄く楽しいです。色んな種類を着たり、ストーンなどの小物で遊んでみるのもいいんじゃないかと思います」と語った。

最後に「(浴衣は)魔法がかかるような気持ちになるし、新しい自分を発見できるような気がします。やっぱり日本人でよかったな、と思います。浴衣マジックで、この夏を楽しんでください」と、締めくくった。

新CMは5月19日(木)よりオンエアされる。

■関連記事
・女装したしんちゃんが福田沙紀ら『櫻の園』チームにデレデレ!
・福田沙紀らのガールズトークにハイキングウォーキングが乱入!【東京国際映画祭】

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5569409/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


lovesosweet1112さん

武井咲って元ヤンなんですよね…。
好きだったのに残念です。
事務所のごり押しで売れてるけど。
今後、売れる可能性はありますか?
youtubeで武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」をみてかなりひきましたw

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


yoku19windyさん


へぇ、武井咲と佐々木希って元ヤンキーなんですか。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261767642
※この記事の著作権は配信元に帰属します



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000010-mantan-ent

05/19

Thu

2011

【画像】AKB史上最も過激な露出が功を奏し、TOP3入り #akb #geinou




写真拡大渡辺麻友が限界露出に挑戦した初写真集『まゆゆ』(撮影:渡辺達生) AKB48と渡り廊下走り隊、渡辺麻友(17)の初写真集『渡辺麻友写真集「まゆゆ」』(集英社)が初週4.5万部を売上げ、今週5/23付のオリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門で初登場3位、写真集部門でトップを飾った。これまで総合部門での女性ソロ写真集最高位は、浜崎あゆみ 『Ayuのデジデジ日記2000-2009』(2009/4/20付・講談社)の4位。グループ史上、最も過激な露出表紙で話題を集めTOP3入りで記録を更新した。

【収録カット】AKB48渡辺麻友が“美尻”自賛「メンバーによく触られてる」

 グループのメンバーによるソロ写真集で、過去の同部門最高位は2010/3/8付『前田敦子写真集「あっちゃん」』(2010年2月発売)、2011/3/28付『小嶋陽菜写真集「女の子の神様」』(2011年3月発売/いずれも集英社)での9位。今年で3度目となる『第3回AKB48選抜総選挙』(6月9日、東京・日本武道館で開票)を控え、今年こそ初の“TOP3入り”を目指す渡辺にとって、同写真集も強い追い風となりそうだ。

 渡辺自身も「恥ずかしながらもがんばったのでたくさんの人に見ていただきたいです!」と意気込み、一糸まとわぬ表紙が発売前から話題をさらった同写真集。アイドルとして過ごす日々から離れ、17歳の等身大の少女の日常を収録した制服姿や水着姿も収められている。


■関連記事
・AKB特集!総選挙直前『メンバー152人を一挙紹介!好きな“楽曲総選挙”TOP10発表』(11年05月02日)
・【写真】前田敦子もピンクのビキニを披露!写真集『あっちゃん』
・【写真】小嶋陽菜、下着姿で女性誌単独表紙「触りたくなる美乳・美尻」(11年04月27日)
・【写真】AKB48・大島優子、ソロ写真集で白肌まぶしいSEXYショット披露(10年07月21日)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5568290/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


oosimayuko120さん

渡辺麻友の総選挙のコメントにドン引き
渡辺麻友コメント
「みなさん、こんばんは」客、軽くw「AKB48チームBの渡辺麻友です」 → 涙
「まずはほんとに、中間発表では1万2千票という、1万人以上の方の票が入ったことが本当に嬉しかったのですけど、なんと今回2万以上票が入ったということで、本当に嬉しくて、これ以上の幸せはないんじゃないかと思ったのですけど、今回は総選挙のポスターで「起こしてみせますCGレボリューション」と言ったのですけど、私的にCGレボリューションは今回起こってなかったので、もし来年選抜総選挙があれば、今度こそは、今度こそは正真正銘の CGレボリューション、私の革命を起こしたいと思います」
「私はこの5位という順位は本当に嬉しいしありがたいのですけど、私はやっぱり悔しいです。去年は4位、今回は5位。嬉しい順位なんですけど、私はもっと上を目指したいです。今のこの現状には満足していません」客、拍手
「私は絶対に、次は上の順位を目指したいです。そのためにがんばりますので、たくさんの方に私のことを認めてもらって、絶対に絶対に次は上の順位を目指します。なのでみなさん、これからも渡辺麻友をよろしくお願いします」

 

CGって自分で言っちゃったね
可愛くないのに

 


ベストアンサーに選ばれた回答


uufudsfkgさん


渡辺麻友最低だな

 

 

不細工のくせに良く言うよ
さっさと消えろ

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361472633
※この記事の著作権は配信元に帰属します


倉本、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000005-spnannex-golf

05/17

Tue

2011

若槻千夏、上原美優さんとのエピソード #geinou


若槻千夏(東京ガールズコレクション 2010 A/Wより)人気タレントの若槻千夏が15日、オフィシャルブログにて事務所の後輩で12日に都内の自宅マンションで亡くなったタレントの上原美優さんとの思い出と自身の決意を語っている。

記事詳細を見る

12日に上原美優さんにコメントを残して以降、ブログを休止していた若槻千夏。

3日ぶりとなる更新では「何か手を差し伸べてあげられなかっただろうか。何かできなかったのだろうか。考えたらきりがないです」とやるせない思いを吐露。

しかし、「もうこんな事を二度と起こさぬようプラチナムプロダクションの一員として先輩という立場をもっと自覚して生きていこうと思いました」と今の気持ちをつづっている。

また、上原美優さんとの思い出について「若槻さんの生き方かっこいいです!!」と初めて会ったときに言われた言葉だと語り、彼女のためにも「これから先かっこいい先輩になれるように頑張って生きていく事が上原美優にできる最後の先輩としての役目なのかなと勝手ながら思っています」と決意を新たにした。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
上原美優さんの死に、若槻千夏ら所属事務所の先輩がコメント
若槻千夏、即完売した大人気書籍の第2弾発表
若槻千夏、本人がロスへ買い付けに KABA.ちゃんも応援
若槻千夏、「ダブルシー」から約3700万円を被災地へ寄付

 


http://news.livedoor.com/article/detail/5562330/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


jijikoro13さん

タレント上原美優さんが首つり自殺なんて。上原美優さんのファンいますか?
僕は上原美優さんのファンでした。。

12日未明に東京都内の自宅マンションで首をつって死亡しているのが発見されたらしいです(泣)

上原美優さんは鹿児島県種子島出身で、高校入学まで種子島で過ごし、高校中退後に上京し、芸能界にデビューしました。

10人兄弟の末っ子だったことから大家族貧乏アイドルとして最近ではバラエティー番組などで活躍していたのに。。

近日では「本当の心の美優 ヤバい」ブログで心境を告白していたんです。

「リアルに私、恋愛が出来ない。恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる」

「私の周りはどんどんみんなHAPPY loveになって美優も嬉しいけど、本当の心の美優、ヤバいヤバい」

などと…

さらにご自宅が貧乏で有名でした、
いろんな物を安くで買って送ってたと耳にしたこともあります。
http://dieting.main.jp/cr/lp/

上原美優さんはお母さんが亡くなったあとも、亡くなったお母さんの携帯電話に撮影が終わったあと電話してたらしいです。

それで携帯電話につながらないアナウスを聞いて亡くなったことを実感してた…

一体、上原美優さんに何があったんですか?

僕は、上原美優さんの大ファンです。

上原美優さんが自殺した原因って分かる人なんていませんよね…?

 


ベストアンサーに選ばれた回答


maylove87931さん


なんとなく彼女が死を選んでしまった理由が分かるような気がします。

この人にとってお母さんというのは非常に大きすぎる存在だった
んだと思います。10人もきょうだいが居たので甘えたくても
思う存分甘えられない。小さな頃から末っ子で不自由もしていた
でしょうし、家の外では貧乏を理由にいじめや冷たい態度を
取られたこともあったでしょう。

幸せになりたくて、自立したくて頑張っていても
足を踏み外して酷い男たちとしか恋愛できなかったとも聞きました。
飼っている犬を売られたり、暴力を振られたり・・。
東京に頑張って乗り込んでも、どうもキャバクラのようなところで
働いていたとも聞きましたし・・。

普通の家庭に生まれ、普通の環境にあった人には
考えられないほどの苦労をしながらも一生懸命
「夢」の為に生きてこられた方だと感じました。
好きな事をしたい、ちやほやされたい、お金が欲しい・・
そういう欲求も若い女の子ながらあったかもしれませんが
それ以上に「お母さんに恩返ししたい。お母さんを安心させて
あげたい」と思う心があったのだと感じます。

それがお母さんが突然亡くなってしまい、しかも最後を
みとってあげられなかったことでぷつん・・・と全てが切れて
しまったのではないでしょうか。TVに出てまだ数年たらず。
まだ満足にお金も貯められてなかったと思いますし・・。

また、ブログでは「みんな幸せになってるのに」「結婚したい」
というようなことも書かれていましたが、これは多分
結婚し幸せになった姿をお母さんに見せてあげたかったのだと思いました。
推測でしかないかもしれませんが・・今の彼氏さんは結婚願望が
あまり無いと、気付いてしまったのかもしれないですね・・。

TVを見ても、ひたすら一生懸命に生きてこられた子だと感じました。
芸能界で生きていくにはあまりにも純粋すぎたのかもしれないですね・・・。

地元で、就職し家族の傍で暮らしていたならば
苦労はあったかもしれませんが彼女を理解し支えてくれる
伴侶に出会い暮らしていけていたかもしれないですね。

全て推測でしかないのですが・・・
私には少しだけ霊感があるので
後になってこう言うのも嘘臭いかもしれませんが
彼女をTVで見るたびに
「生命力が薄い子だなぁ・・・何か衝撃があれば命を散らしそう」
と感じていました。嘘臭いかもしれませんが、自殺と聞いた時
やはり・・と感じてしまいました。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462115399
※この記事の著作権は配信元に帰属します


日本芸能界の悲劇、貧乏アイドル・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000086-scn-ent

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]