忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

05/12

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/19

Thu

2011

【画像】武井咲 元ヤンでも浴衣ではんなり #geinou




イオン「2011新作浴衣・水着」発表会が5月18日、都内にて行われ、キャンペーンキャラクターの武井咲が登場した。

イオンは“大人のキレイ MAGIC”をテーマに、「2011 Yukata Magic/Mizugi Magic」を展開する。CMさながらに“大人キレイ”な浴衣で登場した武井は「(浴衣は)特別感みたいなものがあって、気分も明るくなります」とコメント。CMについては「クリスタルを使っていて、独特の世界観。古風な浴衣の素敵な部分を残しつつ、プラス現代っぽい綺麗さもあって、とてもお気に入りのCMです」と笑顔をみせた。「(クリスタルは)手作りだったので繊細で、立ち位置に入るときに凄く気を使ったり、風を起こさないようにしてました(笑)」と撮影を振り返った。

ストレッチ素材については「浴衣でストレッチのイメージがなくて、撮影のときも一日着てたけど着崩れにくくて身体にフィットしてくれる。ずっと綺麗な状態を維持できてました。帯もマジックテープで締め付けられる感じもなく、凄く着やすかったです」とPRした。コーディネートについては「髪型も前髪をつけたり、髪を長くしたり、浴衣ならではのアレンジが凄く楽しいです。色んな種類を着たり、ストーンなどの小物で遊んでみるのもいいんじゃないかと思います」と語った。

最後に「(浴衣は)魔法がかかるような気持ちになるし、新しい自分を発見できるような気がします。やっぱり日本人でよかったな、と思います。浴衣マジックで、この夏を楽しんでください」と、締めくくった。

新CMは5月19日(木)よりオンエアされる。

■関連記事
・女装したしんちゃんが福田沙紀ら『櫻の園』チームにデレデレ!
・福田沙紀らのガールズトークにハイキングウォーキングが乱入!【東京国際映画祭】

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5569409/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


lovesosweet1112さん

武井咲って元ヤンなんですよね…。
好きだったのに残念です。
事務所のごり押しで売れてるけど。
今後、売れる可能性はありますか?
youtubeで武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」をみてかなりひきましたw

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


yoku19windyさん


へぇ、武井咲と佐々木希って元ヤンキーなんですか。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261767642
※この記事の著作権は配信元に帰属します



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000010-mantan-ent

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]