忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12

Thu

2011

浅田真央&高橋大輔 真剣交際!! #figure #geinou

 3月下旬のある日、愛知県・名古屋駅近くの雑踏の中に、フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)はいた。浅田はキャップを目深にかぶっていたものの、高橋は変装なし。スケートの聖地・名古屋でなくとも、この有名すぎるふたりには、ほとんどの人がすぐに気づくだろう。目撃した人はこう振り返る。
「最初は大輔くんに気づきました。カッコイイ人だなって思って見てたら本物の大輔くんだった。それで横にいた細くてスタイルのいい女の子を見たら、真央ちゃんだったからびっくりですよ」(40代女性)
 4月に行われた世界フィギュアスケート選手権で、6位と自己最低の結果で終わった浅田。ラサール石井(55)が自身のブログで<早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナに勝てないよ>とつぶやき、大炎上となる騒ぎもあったが、浅田と高橋の知人がこう話す。
「世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ。大会が延期になったことで、一緒に過ごす時間ができたようなんです。震災後、真央ちゃんは被災地の状況にかなりのショックを受けて、練習にも身がはいらないほどだったんですが、そんな彼女をそばで支えたのが大輔くんだったそうです」
※女性セブン2011年5月26日号

 

■関連記事
・上戸彩、浅田真央、広末涼子が訪れる渋谷のラーメン店
・箱根駅伝優勝の早大監督に選手指導ヒントを斎藤佑樹与える
・野球選手寄付金は横並び 中日200万、阪神1000万円
・酒井法子の息子 「僕たちは堂々としてればいい」と励ます
・石川遼 ベストアマ松山英樹選手の活躍にピリピリムード

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5550927/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


onioncatsさん

フィギュアの浅田真央ちゃんについて
真央ちゃん大好きなんですが、今回の2011世界選手権で気になったことがあります。

まず、激やせしていることです。
衣装もガバガバだし、せなかもあばらが見えていましたね。
演技も全体的によろよろしていて、エネルギーが感じられなかったです。
ジャンプには体重増加はネックになると思いますが、適度な筋肉は必要ですよね?
それにスタミナも・・・。

今回のプログラムがジャンプ矯正のためか非常にゆっくりしたものなのかもしれませんが
スピードもなかったように感じました。

2007年くらいまではスピードもあって、生き生きとしてるんですが、
ここ2.3年はしんどそうにすら感じてしまいます。

今、女子フィギュアはキムヨナ選手の独壇場(たまに安藤選手)で、
真央ちゃんは残念ながら、遅れをとってしまっているように見えます。

完全復活した真央ちゃんだったら、また、キムヨナの良きライバルとして、
君臨するのかもしれません
(願うならフィギュア女王として)

ここ数年の不調は、スランプなのでしょうか?


この激やせはどうしちゃったんでしょうか。
補足キムヨナを称賛しているわけではないです。
バンク^-バーのあたりでは実力以外のものもみえましたし・・。
ただ、それに対抗できるのは、真央ちゃんのベストな演技での圧勝と考えます。

残念ながらメンタルでは完全に負けていると思います。
復調すればメンタルもあがっていくんでしょうけど。

今回の激やせは、目指しているのは15歳のころのジャンプと本人が言っていたので、
拒食などにならなければいいけど、と心配です。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


hamwruさん


私もあの痩せ方にはびっくりしました!顔が変わって、衣装がぶかぶか、、、地震の影響ってよく言われてますけど、安藤選手や村上選手はしっかりメンタルをコントロールして調整してきたわけですからね(^_^;)
わたしが特に気になったのはSPで、今の真央ちゃんの表現力、キレのなさではタンゴは無理があったんじゃないかなと(>_<)例の衣装も笑 スピードも出てなくて、アクセル飛ぶ前にああ~って思いました(>_<)
佐藤コーチに変わってからジャンプの種類を増やすための根本的な改革をしてきたそうなので、それによってジャンプ全般が不安定で、メンタルにも影響してると思ってます!
衣装や曲、振り付けなど、うまくプロデュースできる人がついてほしいな、、、とにかく、これからも応援します\(^o^)/

 

キムヨナ批判もありますけど、採点競技で芸術性も評価に含まれるのなら、キムヨナにも真央ちゃんより勝ってる点があると認めなくてはなりませんよね。フィギュアはジャンプだけではないし、技の完成度、難度からも判断されるのです。ある意味、審判に点を出させる能力、戦略がキムヨナが勝ってると思います。そういう競技ですから(^_^;)

キムチという呼び方をする方、日本人の民度が疑われるのでやめてください。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061292010
※この記事の著作権は配信元に帰属します


把瑠都、理事長室に即呼び出し厳重注意…技量審査場所4日目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000296-sph-spo

PR

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]