忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25

Wed

2011

佐々木希と「嵐」二宮和也の報道は仕事上に都合? #geinou #johnnys #arashi



●さまざまな思惑が動いて…
 嵐の二宮和也(27)と佐々木希(23)の熱愛報道が飛び出し、“ビッグカップル誕生”と騒がれている。2人は昨年4月に「ひみつの嵐ちゃん」(TBS)に共演して知り合い、昨年末から交際をスタート。しかし、デート場所をほとんど佐々木の自宅マンションにしているため、これまで交際が明らかにならなかったとか。
 この熱愛報道にはいくつか不思議な点がある。まず、佐々木は今年3月にEXILEのボーカルTAKAHIROと交際が報じられたばかりなのだ。
「佐々木とTAKAHIROは西麻布の遊び仲間を通じて仲良くなり、結婚一直線という見方がありました。そんな2人が知らない間に破局したというのは唐突な印象です。それに、二宮は佐々木に出会った頃はまだ長澤まさみと半同棲していて、佐々木を口説いたものの、相手にされずフラれたといいます」(芸能ライター)
 なのに、今頃になって佐々木の交際相手に二宮の名前が挙がったのは“仕事上の都合”ではないか。佐々木はモデルの仕事のほかに、バラエティー番組に出演し、CMは花王やロッテなど11社と契約している。稼ぎ頭の佐々木をフラフラ遊ばせておきたくないのが所属プロの考えだろう。
「TAKAHIROは遊び人として有名で、彼女とキスしているプリクラが流出するなど、女性のウワサが絶えません。そんなTAKAHIROよりも、人気絶頂で好感度も高い二宮との交際報道の方が都合がいい。佐々木の周辺にはさまざまな思惑が働いているのではないか」(芸能関係者)
 ちなみに、ジャニーズと佐々木の所属プロの結婚では東山紀之と木村佳乃がいる。そんな背景もこの熱愛報道にはチラチラする。
(日刊ゲンダイ2011年5月23日掲載)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5581822/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


arashi_ftislandloveさん

『二宮和也&佐々木希が真剣交際』という記事に大ショック
私はニノファンです
朝、パソコンを開いたら、目に衝撃が・・・・・・・・・・・
この記事はガセですか?それとも・・・・・・本当ですか?
嵐ファンとしては温かい目で見守るべきなのですか、やっぱりショックです
みなさんはどう思いますか?
意見を聞かせてください
補足すみません。打ち間違えました。
『嵐ファンとしては温かい目で見守るべきなのでか』
ではなく
『嵐ファンとしては温かい目で見守るべきなのですが』
です。

でも、今人気絶頂なのになぜ今こんな情報を流すのでしょうか?
すごく疑問です。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


hicocovveさん


そもそも良くマスコミに出てくる「関係者」ってのは
誰なんですか? 信憑性なさすぎですよね。

ニノは嵐の中でも一番ドラマや映画に出演しているし、
その中で当然、仲のいい女優や芸人、俳優が結構いると思うし
普段から友達や自分の家で飲むこと多いって雑誌に書いてあった。
佐々木側も芸能人の友達(男女問わず)結構家に入れてるみたいだし。
それが理由で恋愛になど発展しないと思います。
(まぁ、TVの発言とかも理由にして上手く利用するマスゴミです)

嵐ファンとして凄いショックでした。
佐々木希が前から大嫌いだったので、まさか担のメンバーと
報道されるなんてすっごい嫌だったしなんか
ニノが信じれなくなってきてますが、
そんなの気にせずこれからも嵐さんを応援しますので\(^○^)/

--------------------------------

前にドラマで共演した女優と付き合っていたけど(長澤ではない)
ジャニーズ事務所に強制的に別れさせられて
2003年の嵐コンサートのソロ曲「夢」を歌ってる時にボロ泣きしてたらしいです。

その後、長澤まさみ共演したことがネタとして使用され熱愛報道がでたとき、
二宮は嵐のコンサートでこの報道はデマだと謝罪した。
ラジオでも、付き合っていないと言っていたらしいし
ウワサによると二宮は長澤のことが大嫌いだという情報もあります。


質問者さん、嵐さん達を温かい目で見守りましょう。
長文すみませんでした。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162814296
※この記事の著作権は配信元に帰属します


こじはるは超控えめ「現状維持できたら」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000002-dal-ent

PR

Comment

無題

  • suzuran
  • 2011-05-29 16:48
  • edit
佐々木希って関ジャニ∞の安田君と付き合ってたんじゃないんですか?まさかにのと付き合ってたなんて・・・。前までは、佐々木希好きだったほうなんですけど、今回のことで、嫌いになりました。二股なんてサイテーです。2人共の仕事に悪影響がなきゃいいのに・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]