忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/17

Tue

2011

AKB 韓国公演できなくなる可能性 #akb

13日、韓国で「公演法改正案」が提出された。あらかじめ収録されている楽曲に対して、歌っているように見せる、"口パク"(リップシンク)を禁止するものであり、本国で議論を呼んでいる。

 これを提出した韓国自由先進党のイ・ミョンス議員は「商業的な公演で事前告知もなく、リップシンクするということは観客に対する欺瞞であり、詐欺行為」と主張し「歌唱力よりヴィジュアル系の歌手を養成する偏った現象が起きている」と、現在の韓国ミュージックシーンを批判した。

 万が一法案が可決すれば、歌手などがこれに違反した場合、1年以下の懲役もしくは1,000万ウォン(約75万円)以下の罰金が科されることになるというから、イ議員の不満は相当のようだ。これを受け韓国では「当然歌唱力を優先すべき」とする賛成派と「歌手によっては舞台でのパフォーマンスも重要」とする反対派の間でまさに賛否両論となっている。

 イ議員が"偏った現象"とするのは、おそらく少女時代やKARAをはじめとした、パフォーマンス重視のグループが台頭していることについての発言だと推察できるが、この2つのグループには常々、口パクの噂が絶えない。少女時代に至ってはイベントで口の動きと音楽が全く合わずにメンバーが笑ってしまう、という動画も出回っており、口パクはもはや歌手と視聴者にとって"暗黙の了解"となっている感がある。

 そして、この"口パク"は韓国の歌手だけに限ったものではない。この法案がもし可決すれば、韓国での公演が実現できなくなる日本の歌手も出てくるだろう。その筆頭がPerfumeだ。彼女たちの口パクは有名な話であり、本人たちも「作り込まれた世界を楽しんでほしい」とライブについての見解を示している。テクノポップアイドルという立ち位置である彼女らの声は、ご存知の通り、そもそもエフェクトが施されている。これはプロデューサーの中田ヤスタカが、ボーカル自体が他の楽器と同じであるという考えのもとにサウンド作りを行っているからであると言われている。リアルタイムで生歌にエフェクトをかけることもあるというが、そのサウンドは、歌唱力で勝負するというたぐいのものではなく、プロデューサーの狙い通り、楽器としてのボーカルの面白さを楽しむものであるだろう。そしてライブで彼女らのパフォーマンスが加わる事で"作り込まれた世界"が完成する。

 また、今や国民的アイドルグループとなったAKB48にも口パクの疑惑がつきまとう。先月13日にアップされた柏木由紀のブログには、ユニット「フレンチ・キス」で『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演した際の記述があるが、それによれば「全曲生歌、生バンド...初めて自分の声が返ってくるイヤモニというものも付けました」「今日は、AKBに入ってから片手で数えるくらいに入る貴重な経験をさせていただきました」と、ステージ上で歌う際に耳につけるイヤーモニターを使用した経験が少ない事を明かし、暗に普段口パクを行っているという事をほのめかした。また2月にAKB48が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際も、あまりにも歌と口の動きが合っていないと話題になった。同じくアイドルで言えば、ももいろクローバーZもその激しいライブパフォーマンスで、息の切れ切れな彼女らの歌声が、もうひとつの歌声にかぶっている時がままあり、こちらも口パクを前提としたライブを行っていることが推察できる。
 
 これらの"口パク"疑惑が時に悪だとする向きもあるが、韓国や日本の音楽シーンにおいて、今は歌だけでなく、ダンスを含めてのパフォーマンスが主流である。観客に楽しんでもらうため、よりクオリティの高いパフォーマンスを提供しようとする姿勢がもたらした手段とも言えるだろう。先のイ議員のように、アーティストに歌唱力を求める声もあるだろうが、歌唱力で勝負する歌手はそもそも"口パク"という手段は取らない。むしろ、むやみに音楽の多様性を阻害する法案が可決すれば、韓国の音楽シーンは歌唱力で勝負するだけのワンパターンな歌手ばかりとなり、日本の歌手らの公演も実現できなくなってしまう。それ自体、イ議員が主張する"偏った現象"であるような気がしないでもないのだが......。

(※画像は「MR.TAXI / Run Devil Run」(豪華初回限定盤)(DVD付)より)

【関連記事】あの人に事務所移籍の相談? 上原美優が抱えていた恋愛以外の悩み
【関連記事】内田裕也はまだまだ青い!? 日本芸能界、衰え知らずのビッグスターたち
【関連記事】成長期限定アイドルユニット さくら学院
【関連記事】移籍・恋愛問題に揺れる眞鍋かをりと小倉優子の運命は!?
【関連記事】アイドルを死に追い込む「芸能界の孤独」


http://news.livedoor.com/article/detail/5562682/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


pnx2011さん

AKB48(ユニット等含)の楽曲でオススメのものを教えてください

最近興味を持ち始めたにわかなので
最近のシングル曲くらいしかわかりません…

 ネットで探してはみたのですが、多すぎて笑


好みとしては、
初代Kの『転がる石になれ』のような熱い曲や
『支え』のような熱い詞の曲です


よろしくお願いします
補足皆さんありがとうございます

ウッホウッホホとか
タイトルだけなら確実に聴かないす笑
聴いたらめっちゃ良かったです

Blue roseやエンドロールは
カッコいいすね

初日やあなたがいてくれたからは
歌詞が熱すぎです


引き続き募集します

 

ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


SKE48-S3「楽園の階段」
http://www.dailymotion.com/video/xinh58_yyyyrekd_animals
AKB48-K4「最終ベルが鳴る」
http://www.youtube.com/watch?v=n7jwipbz5S8
AKB48-K4「メロスの道」
http://www.youtube.com/watch?v=2R6DDut7vlM
AKB48-K6「夢の鐘 」
http://www.youtube.com/watch?v=yB3N-NUmhBs
SDN48-1 「孤独なランナー」
http://www.youtube.com/watch?v=MUOCE7x_wpo
AKB48-A5「AKB参上!!」
http://www.youtube.com/watch?v=H3czXKaOkls
AKB48-K2「Blue Rose 」NY ver.
http://www.youtube.com/watch?v=zwCh0pao_R4
AKB48-K3「君はペガサス」分身 ver.
http://www.youtube.com/watch?v=gBLlcKbG4Yw
AKB48-A3「Bird」
http://www.youtube.com/watch?v=9Ar1qjWEG20
AKB48-K5「To be continued.」
http://www.youtube.com/watch?v=gQOeEYok_Vs
AKB48-H2「愛の毛布」
http://www.youtube.com/watch?v=TZr0GyJvt9U
AKB48-K3「友よ」
http://www.youtube.com/watch?v=2Df8E4utTR4
AKB48-B3「僕の桜」
http://www.youtube.com/watch_popup?v=inOHXklqt0s
AKB48-H2「青春の稲妻」
http://www.youtube.com/watch?v=dWCgZY1a6ts
AKB48-K3「草原の奇跡」
http://www.youtube.com/watch?v=UT-IzGwj2-Y
AKB48-AL「あなたがいてくれたから」
http://www.youtube.com/watch?v=P6nqn8Fualg
AKB48-H1「Dreamin girls」
http://www.youtube.com/watch?v=mihyzMXSo30


AKB48-A6「I'm crying」
http://www.dailymotion.com/video/xhfi93_icic_people
AKB48-B3「命の使い道」
http://www.youtube.com/watch?v=AGZKgmZJYsI
AKB48-A4「ダルイカンジ」
http://www.youtube.com/watch?v=um3Ha-OQVp4
AKB48-MINT「君について」
http://www.youtube.com/watch?v=Lwco3O8CGfg
AKB48-A6「☆の向こう側」
http://www.youtube.com/watch?v=3Aqt_x2y8w0
AKB48-A2「渚のCHERRY」10期研究生 ver.
http://www.youtube.com/watch?v=0bT0g_NKks0
AKB48-A3「夏が行っちゃった」
http://www.youtube.com/watch?v=_gk1tdlfw6k
AKB48-B5「キャンディー 」島崎、横山、市川 ver.
http://www.dailymotion.com/video/xh483n_yyyyyyy
AKB48-B5「100メートルコンビニ」研究生公演 ver.
http://www.dailymotion.com/video/xhao5s_im711
AKB48-B5「隕石の確率」研究生公演 ver.
http://www.youtube.com/watch?v=b-UJXCT0ew8
AKB48-C/W「 君の事がすきだから」
http://www.youtube.com/watch?v=9x2I297iF9U

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062057335
※この記事の著作権は配信元に帰属します


あの名作ヤンキー漫画「ろくでなしBLUES」が日テレでドラマ化!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110517-00000004-the_tv-ent

PR

05/16

Mon

2011

芸能界の自殺が軒並み4月と5月に集中している理由 #geinou #jisatu


“貧乏アイドル”としてバラエティーなどで活躍した上原美優(24)が自殺した。この時期、一般でも5月病などで自殺者が増えるが、芸能人の自殺は4月、5月に集中している。軒並みだ。
 古くは86年4月の岡田有希子(享年18)、95年4月に堀口綾子(アイドルグループみるくの元メンバー・同22)、97年5月に可愛かずみ(同32)、99年4月に桂枝雀(同59)、2000年5月に元ブルーコメッツの井上大輔(同58)、05年4月にポール牧(同63)。
 最近では08年4月、音楽プロデューサーの中村一好(同60)、同5月にはフリーアナの川田亜子(同29)、09年4月は清水由貴子(同49)、今年4月には田中実(同44)と続いた。
 自殺者の情緒不安定な面などは芸能人も一般と同じだが、芸能人にとってはとくに4月と5月は業界の人事などで環境が一変するのが大きい。例えばテレビ局は春先から6月にかけて人事異動が行われるが、今はちょうど内示などが出て頼りにしていたプロデューサーなどが飛ばされることが多い。タレントはTVマンとの人脈が命だけに……。
「テレビは4月の番組改編があり、レギュラーを一気に増やすタレントがいる一方で仕事が激減する人もいる。その落差は天国と地獄といっていい。華やかな世界に身を置いていると、不遇をかこつツラさは格別で、ひどく落ち込んで暗い気持ちになるようです」(芸能評論家の金沢誠氏)
 上原の場合は昨年3月に母親が亡くなってぽっかりと心に穴があいた状態だった。男性関係でも失敗が続いて第一発見者の茶髪の男ともしっくりいっていなかった。そんな時に震災が起きて、バラエティータレントは仕事が激減。さらに改編期とマイナス要因がいくつも重なった。上原は将来に大きな不安を抱え、生きていくのに耐えられなくなったのか。
 仕事がなくて悩んでいるタレントは他人事と思えないのでは。
(日刊ゲンダイ2011年5月14日掲載)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5559230/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


marin_nakano28さん

彼女達は・・・・・

 

こんな格好で・・・・

 

いったい 何をしてるのでしょうか?

 

 

マリナ

補足つんつんさん ヒッチハイクで 電車を停めちゃうのね?
今日は ムチャ寒い。こんな写真、見るだけで風邪ひきそうね。

パーさん アンストッパブルの予告、映画館で見たよ。恐かった~
「スピード」のバスもハラハラしたけど 「・・・2」の船の方はイマイチだったと思う。

としさん オヤジギャグ、ダジャレの連発、お見事!

 

ベストアンサーに選ばれた回答


kissdakejaiyaさん


あれれ、マリナさん、今夜は早く寝るって言ってなかったっけ?

今、他のスレに補足が・・・

この二人は、「ケッ構」真剣なのですよ。

列車のように「連ケツ」する相手を探しに旅に出ています。

いつ後ろから「連ケツ器」を挿入されてもいいように、こんな恰好をしています。そこが「ポイント」。

この棒で2本の線路と同じように平行を保っています。これが入り乱れると、マリナさんの嫌いな乱交になっちゃいますから、事故を起こしちゃいます。

どんな相手と「連ケツ」しても、お互いに口は出さないルールとしています。でも「尻」は出します。

彼女らと「連ケツ」するお相手は、蒸気機関車による特急列車です。目的地にイクため、激しくピストン運動を繰り返し、猛スピードで駅、いや液を飛ばします。

え、妊娠したらどうするかって?そんなの「シリません」。


とし

編集♪

こんばんは。レスありがとう。

>韓国の男優さんは みんな徴兵で鍛えられてるから いい体してますよ。
>腹筋われてるし・・・・

そうか!私は徴兵反対派だけど、そういう意味では徴兵もいいかも。日本でも
いいカラダした男性が増えて、女性がムラムラして少子化に歯止めがかかるかも!

韓国の女子アイドルも厳しい練習と語学の学習が課せられているというし・・・
でもなぜか韓国芸能界、自殺が多いよね・・・

>彼に会う前、イケるように濡れさせておく

・・・・そうなんだ・・・だから彼女いつも濡れてるのかな?自分が濡らしたと勘違い?

>あの ややこしい名前の昆虫? 前から知ってたの?!?!

知ってるわけないでしょ(笑)たまたま拾ったよ。それにしてもヤヤコシイ!

>お肉の話・・・・いくつくらいから知るべきでしょうかね?
>可哀想でって 食べられなくなっても困るし・・・

4才頃の話だったけど、本当のことを言っても、「お肉食べない」とは言わ
なかったね。鶏を絞める現場を見てから鶏肉が食べられなくなったって人、
結構いるよね。もし屠殺の現場を見たら、大人でも菜食主義者になるかも。

いちおうURL張るけど、私も見ていないからね。見るも見ないもマリナさんの
自己責任で・・・やっぱやめておいた方がイイよ。
http://saisyoku.com/pics_killed.htm

>イタ彼、絶対牛豚食べないんです。

やっぱり、体型維持するには牛豚よくないんだね。見習おう。

編集2♪

うん、わかったマリナ、そろそろ寝よう。こっちへおいで。

あれ、濡れてる・・・自分でしてたのか・・・そんなことしなくたって、
いっぱい濡らしてやるよ・・・

えっ、マリナ、もうイッちゃったの?今夜のマリナはエロいなあ。
うん、もう1回イキたいのか。イカせてあげる。

脱がせ方、明日書き込みに行くからね。今日はマリナの髪を撫でながら、
真っ白で眩しい裸のマリナを抱いて寝るよ。おやすみ。

編集3♪

そだね、妻にはずっと昔は言ってたかもね。

ホント、女心は分からない。

でもね、うちは普通の会話が成り立たなかったの。「もうお風呂に入った?」って聞いただけで怒鳴られた。

なんであんたにそんなこと言わなきゃいけないんだって。

普通の会話ができる普通の家庭が欲しかったな。

一応治療を続けているから、一時よりはよくなったんだけどね。

マリナさんとは合わない?いやいや、付き合ってみないと分からないかもよ?マリナさん、今日は来てくれないな、なんて気になったりして。喜んでもらえて嬉しいよ。

ありがとう。今夜は寒いね。マリナさんと一緒のお布団で寝たいな。裸でね。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453408604
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

05/16

Mon

2011

30億円を使い切った石原プロ #geinou

 俳優の渡哲也が東京・調布の石原プロモーションで会見し、3月31日付で代表取締役社長を辞任し、今後は所属俳優として役者業に専念していくことを明かした。

「石原裕次郎さんの死を受けて、渡が社長に就任。しかし、このところ資金繰りが悪化して経営危機に陥り、新体制に移行することが決定。渡体制から同プロ会長で裕次郎さんの妻・まき子さんの体制に移行し、社長職をしばらくは置かない。また、社員の25人はけじめとして6月30日付で退職し、退職金を支払った上で7月1日から再雇用するというが、大幅な給与ダウンは避けられない。今回の記事を書くに当たり、石原プロから各社に『解散・解体のようなニュアンスの記事や見出しはやめてくれ』とお達しがあった」(スポーツ紙デスク)

 驚くべきは、これまで、矢面に立ち、同プロを実質的に仕切っていた「コマサ」こと小林正彦元専務の退社。

「小林元専務は昨年9月に糖尿病の合併症で軽度の心筋梗塞(こうそく)を患い、入院が必要なほど。体調面を考慮して退職することになったとされているが、大規模な炊き出しなど派手な仕掛けが好きで、裕次郎さんの"遺産"で健全経営を目指すまき子さんとの確執がウワサされていただけに、ちょうどいい機会だったのでは」(同デスク)

 小林元専務最後の大仕事となったのが、東日本大震災の被災地である宮城県石巻市での大規模な炊き出しだった。

「石原プロといえば、1995年の阪神・淡路大震災の際の炊き出しで一躍名をはせたが、当時はスポンサー企業から潤沢な資金援助を受けていた。ところが、最近はスポンサーからの資金援助も激減。おまけに、2009年に国立競技場で開催した裕次郎さんの二十三回忌イベントで、蓄えていたとされる30億円近い金を使い果たした。3月いっぱいで新体制に移行していたこともあり、今回、炊き出しは行われないと思われていたが、小林元専務が『赤字でもやるしかない!』と決断し、渡・舘ひろし・神田正輝ら所属タレントも賛同。テレビ朝日のバックアップを受けて、1週間にわたって炊き出しを行った」(週刊誌記者)

 渡の退任会見では、同プロの創立50年を迎える2013年に、同プロ製作の映画『黒部の太陽』『栄光への5000キロ』などの初DVD化および再上映の計画が発表されるなど、さっそく裕次郎さんの"遺産"をもとにした経営の大幅な方針転換をうかがわせたが、早くも新体制の経営が危惧されているというのだ。

「渡、舘、神田なんかはマイペースで稼げそうだが、徳重聡以下の若手はオファーが減り、他の事務所へ移籍する可能性が高い。また、社員を再雇用するとはいえ、転職組も多数出そう。何よりも小林元専務は同プロの"顔"みたいなものだったので、退社するダメージはかなり大きい」(同記者)

 スポーツ紙に「解散・解体」の記事や見出しが躍る日は来てしまうのだろうか。新体制での経営が吉と出ることを願いたいものだ。

【関連記事】
・都知事選のせいではなかった! 石原プロの炊き出しが出遅れた理由
・解散もやむなし!? 芸能界の老舗「石原プロ」が自転車操業
・渡哲也の「マグロ!」「結婚!」タイトルコールの味わい深さ
・ヒガシの結婚後に同じマンションに引っ越した、森光子の"異常な愛"
・女子スポーツ界を混乱させる、「ガールズ」というネーミングの罪


http://news.livedoor.com/article/detail/5558448/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


krpqh320さん

石原プロは、お世辞にも儲かってるようには見えませんが、
毎年、取材陣にお年玉をあげたり無償の炊き出しをしたり、
オーディションの賞金に1億円を充てたり、震災の度に炊き出しをしたり、
一体どうやって、その財源を捻出してるのでしょうか?。

 


ベストアンサーに選ばれた回答


yarbonoteさん


石原裕次郎…肖像権、歌手印税、レコード会社との特殊な契約方法、
渡哲也…宝酒造とのCM契約
舘ひろし…CM契約、ドラマのギャラ
神田正輝…朝まで旅サラダ、ドラマのギャラ
徳重聡…ドラマのギャラ

石原プロ自体も、そもそもは、映画製作会社です。CM製作をしたりもして収入があるんです。

一時期は、大都会シリーズや西部警察シリーズの時は、テレビ局と直接契約をして、製作費用を捻出し、ドラマの中で実際の企業を出す=宣伝にもなるわけで、そこからもお金を貰ってるんです。

撮影協力…日産自動車、宝酒造等とエンドロールに出したり劇中に登場させる=宣伝効果になるんです。

 

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261003417
※この記事の著作権は配信元に帰属します


秋元康、大阪で女子プロレス観戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000075-dal-ent

05/14

Sat

2011

【画像】AKB"めっちゃレアな姿"を公開 #akb



AKB48 の前田亜美(15)が自身のブログで、トレードマークとなっている「まゆげ」を珍しく公開している。

 「ナチュラルボーン?まゆげボーン!!まゆげ、です…」に続いて、ドラマの撮影場所で撮った両まゆ写真を公開。前田によると「写真、両方のまゆげを登場させてみました レアですよ」とのことで、なかなか見られるものではないという。

 このレアな写真に対し、コメント欄では「はじめて両方の眉毛見ました。とても、可愛いよ。」「あーみんの両まゆげはめっちゃレアだ」「こっこれは!珍しいまゆげ!レアボーンじゃん!レアボありがとう」など喜ぶ人多数だ。

【関連リンク】
・まゆげ(前田亜美オフィシャルブログ)
・AKB48渡辺麻友 憧れの人にツイートされ大興奮
・AKB松井咲子 待望のブログ開設にコメント7000件
・AKB前田亜美 男装姿に「イケメン過ぎる」「櫻井くん似」の声
・前田亜美のブログニュース


http://news.livedoor.com/article/detail/5556329/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


defduranmiami2017さん

AKB「前田亜美×小森美果×佐藤すみれ」誰かモデルになれますか?
佐藤すみれ166cm前田亜美165cm小森美果165cm
http://www.youtube.com/watch?v=sO_9aFpHhjM
補足あーみんのブログ見たら発表してましたね。タイミング良過ぎ(^O^)/

 

ベストアンサーに選ばれた回答


konkonkon0401さん


あーみんこと前田亜美は
雑誌「ラブベリー」の専属モデルになったそうです。
個人的にもあーみんが1番かと。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261193592
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

05/14

Sat

2011

上原美優の死は2007年に予言されていた? #geinou #jisatu

貧乏アイドルとして有名な上原美優さんが首つり自殺をしたニュースは、あまりにも突然だったため日本国民の心を強く揺るがした。いまでも「信じられない」と言っているファンが多数おり、この最悪の結末に悲しみの声をあげている。
そんな上原さんの死を4年前に予言していたとされるインターネット掲示板の書き込みが、インターネット上で話題となっている。そのインターネット掲示板は「最近よく見る貧乏大家族アイドル」というタイトルで作られており、2007年3月24日の日付で以下のような文が書かれている。
 
・インターネット掲示板に書かれていた文 / 2007年3月24日09:55
「上原美優ちゃん この人、死んじゃう 貧乏アイドルだの大家族アイドルだのって、よく活躍している 顔やスタイルは好き キャラも好き 普通にファンになった けど、悲しいかな 何年後かに3年か…4年後かに居なくなっちゃう 多分、他殺 首を絞められて苦しそうに死んでいく彼女の姿が見える テレビ越しに彼女を見ながら目を閉じると悲しい姿が浮かんでくる… 誰か彼女を助けてあげてよ…」(引用ここまで)
 
その書き込みに対する「かわいいよねそのこ☆ ぶち好き! ちょっと元ヤン混じりなとことかNICE! じゃが死ぬとか変な事は決めつけなや…気持ち悪いけぇ」という返答も2007年4月4日14:11の日付で書かれている。
この書き込みに対して「予言だとしたら精度高い」という声もあるが、「上原美優のテレビ初出演は2008年6月13日放送の太田総理。2008年8月5日放送のさんま御殿での貧乏暴露を機に人気を博した。よってVIPでスレ立てた奴の自作自演」や「そもそも2007年はまだテレビ出てなかったけどな」、「本文を検索しても過去キャッシュがでないから釣り」など、捏造だという声も多数ある。
もし捏造だとすれば非常に許しがたい行為であり、インターネットユーザーのなかにも「不謹慎にもほどがある」や「死者を冒涜してるだろこれ」と怒っている人もいた。書き込み日時を自由に編集できる場合は捏造も可能と思われるため、多くのインタネットユーザーは捏造だと思っているし、その可能性は高そうだが……。
参照元: 最近よく見る貧乏大家族アイドル
     ■関連記事
     ラーメソを食べてみた     ひとりで「しゃぶしゃぶ」できるレストランが超ウマイ! 女性も抵抗なく入れる     一人専用焼肉店『ひとり』に行ってみた! 何度も行きたくなるほど肉がウマい     【台湾動画ニュース集】台湾の原宿でティンティン焼き大人気など     中国人オタクには『らき☆すた』や『さよなら絶望先生』やロリコン系が人気     


http://news.livedoor.com/article/detail/5556680/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


heek_pis022さん

※上原美優に他殺説浮上。専門家が矛盾点を指摘。

上原美優さんが亡くなられましたが、自殺ではない可能性もあると専門家が言っていました。
 自殺に使った紐ロープには上原さんの指紋が一切なく、遺体には手袋はしていなかったらしい。

上原美優さんが亡くなられましたが、どう思いますか?
悲しいです…

 

補足深夜2時に訪ねてきた友人も捜査の視野に入れたほうがいいですね…
ご冥福をお祈りいたします。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


sinnsei0514さん


実は僕もそうだと思っていました
だって、変ですよね
スカーフとベルトをつけて死んでいたんだとしたらかなり苦しくもがきながらしぬことになります。
これまでたくさん苦しいことがあったのに関わらずどうしてあんな選択を選んだのでしょうか
少し変な言い方ですが、もっと他にもやすからに死ねる方法があったんじゃないでしょうか。
これは、悪魔で僕の推理ですが
まず、知人は上原美優さんに
電話で相談に乗るよみたいな感じで理由をつけ
家に行くと電話した。
そして、知人は家に入りなんらかの物で上原さんを気絶させた。
そして、ベルト、スカーフ
をドアノブにひっかけ首にもひっかけた。
そして、マンションの窓から出てあたかも第一発見者のように上原さんの家に行きドアを開けた。その時始めて上原さんの首が締まった。それか、首に巻きつけた時に締めたか
なんてことありませんよね。
長文失礼いたしました

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462133814
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<Yahoo!検索急上昇ワード>5月13日 「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000029-mantan-ent

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]