忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

05/10

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31

Tue

2011

「最高級乱交サークル」摘発!複数プレイが基本?#jiken #huzoku


 5月26日、新宿区歌舞伎町で売春クラブを経営していたとして、29歳と35歳の男二人が警視庁保安課に売春防止法違反で逮捕された。警察によると、二人はマンションの一室で乱交サークル「マリブ」を2008年秋ごろにオープン。逮捕されるまでに少なくとも1億3,000万円以上の売り上げがあったという。

 誰でも手軽に参加できる乱交系パーティーが現れてきたのは、01年頃から。それまでは乱交パーティーといえば、至極マニアックでしかも原則として夫婦やカップルでなければ参加できなかった。しかし、1990年代末頃から三行広告などで一般に参加者を募集し、男性だけでも参加できるパーティーが登場した。

 よく誤解されるが、裏風俗の大人のパーティーと乱交系パーティーはその成り立ちも内容も別物だ。大人のパーティーでは、風俗なので男性はお客、男性から指名するが女性から声を掛けることは絶対に無い、一対一のプレイを基本とする、などが特徴だ。これに対して乱交系の場合、身分証明書を提示しての会員登録が必要、男女共に会員なので立場は対等、複数プレイが基本などといった原則があった。女性会員の募集も、「主宰者独自のルートや口コミなどによる部分が大きかった」(元乱交系サークル主宰者)という。

 ところが、03年ごろから乱交系が人気になり、数も増え始めると、「会員登録・身分証不要」などといったパーティーが増え、その内容が大人のパーティーとほとんど変わらないようなものが増えていった。

 内容が大人のパーティーに近づけば、その運営方法も似てきてもおかしくない。女性も会員ではなく従業員として募集するようになっていった。実際、そうしたケースは近年多いという。ある都内で働く現役デリヘル嬢の女性(34)は言う。

 「その手のパーティーにお手伝いに行ったことは何度かあります。知り合いの女の子(デリヘル嬢・筆者注)の紹介で。もちろん、お仕事として」

 特に、09年に夕刊紙「リアルスポーツ」(旧「内外タイムス」)が休刊してからは、大人のパーティーは広報手段を事実上失ってしまっており、営業内容がそのままに乱交系へと横滑りしているケースは十分に考えられる。

 さて、今回摘発された「マリブ」だが、「最高級乱交サークル」というキャッチコピーで参加者を募集していたようだが、「参加費は男性が1万5,000円から2万2,000円」というから、同種のパーティーの中ではごく一般的と言えよう。

 乱交系パーティーの摘発としては、昨年10月に香川県で逮捕者が出たケースが記憶に新しい。最近ではこうした、「従来はなかった取り締まり強化が目立つように感じる」とある事情通は話す。

 「風俗はほぼ警察の管理下に入ったも同然。そうなると、手の内に収めきれないジャンルをつぶしにかかってくるのは当然でしょう。今後もボーダーライン上にある営業を違法風俗店と見なして取り締まりのターゲットにしてくることは十分に考えられます」
 
 現在、インターネットで参加者を募集している同系統のパーティーはかなりの数だ。しかし、入れ替わりや閉鎖も少なくない。今回のような摘発が増えれば、こうしたジャンルがさらにアングラ化していく可能性も考えられるであろう。
(文=橋本玉泉)

※イメージ画像 photo by VincentPhotomaniac from flickr

【関連記事】なぜ全部脱がない!? セミヌードビジネスのウラ事情
【関連記事】次は年下狙いで? 蒼井優、破局のワケ
【関連記事】性癖研究家が綴る......変態紳士たちの、たぐいまれなる性癖の数々
【関連記事】突然劣化した永作博美、平子理沙......40歳は女のターニングポイント
【関連記事】芸能界の"おしどり夫婦"その仮面の裏側と旦那の本性


http://news.livedoor.com/article/detail/5590781/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

mw9910さん

乱交パーティーへのカップルでの参加について教えてください☆

乱交パーティーに興味があるのですが、
単独男性の参加費が高額な反面、単独女性やカップルは
かなり参加しやすい低料金となっていますが、これはなぜでしょうか。

単独女性が無料に近いのはなんとなくわかりますが、
カップルでの参加には、他の参加者とも絡まなくてはいけない等の
何かリスクもあるからなのでしょうか。それとも雰囲気作りの役としてでしょうか。

と申しますのも
私たちは、乱交パーティーの中で、カップルで盛り上がりたい!
(相互観賞や一方的に観賞される分には構いません)
というのが、今のところの本音。なので、少し心配だったりもします。

パーティーの説明などには、
「カップルの場合、女性を尊重し、彼女が嫌なら他人と絡まなくても良い」旨の
ルールがあったりしますが、実際のところはどうなんでしょうか。

乱交パーティー、またはカップルでの参加経験のある方からの
ご意見、アドバイスなどいただけると幸いです。
補足ご意見・ご回答いただきありがとうございます。

derringer_41short様>
私たちと同じような趣旨のご経験者とのことで、
知りたかった見えない部分の情報が、すごく分かりやすく伝わり、
また少し背中を押してもらったような感じがしています。

ちなみに、パーティー情報はやはりネットからでしょうか?
比較的信頼できるパーティー情報の見つけ方(見分け方)など
何かコツのようなものはありますでしょうか?

 

ベストアンサーに選ばれた回答


derringer_41shortさん


乱交パーティにカップルでよく参加している者です。

>単独女性やカップルはかなり参加しやすい低料金となっていますが、これはなぜでしょうか。

他の回答にもあるように、女性参加者がいないことには男性が集まりません。実質的なパーティ運営費は単独男性が支払う参加費でまかなっていますので、単独女性、及び女性を同伴するカップルは安くなっています。
私が参加するパーティでは単独女性は無料、カップルの場合も2~3000円程度です。

>他の参加者とも絡まなくてはいけない等の何かリスクもあるからなのでしょうか。それとも雰囲気作りの役としてでしょうか。

今までいろんなパーティに参加していますが、パーティ会場内で「参加女性は他の男性と絡まなければならない」という義務を設けたものは一度もありませんし、他に聞いたこともありません。もしこのようなルールを設けたらまず一般女性は参加しなくなります。

>私たちは、乱交パーティーの中で、カップルで盛り上がりたい!

実は私たちカップルも質問者さんとまったく同じ趣旨でパーティへ参加しています。単独男性がうじゃうじゃ居ますがあくまでもお話をするのは同じカップル参加者の方々。その方々と会話が弾み波長が合えばそのまま4人でベッドルームへ向かい、女性の気分に応じて相互鑑賞や男性がチェンジしスワッピングを行います。周囲には単独男性が何人も居ますが、彼らのことは無視して楽しみます。

主催者にもよりますが、私が参加するパーティでは単独男性はあくまでもカップルの補助役としての存在であり、彼らが率先して女性をリードし絡むことは厳禁となっていますので、私たちカップル参加者としては彼らの存在は無視してプレイを続けることにしています。
ではどうして彼ら単独男性は高い参加費を払って参加しているかと言うと、パーティには私たちとは違い自分の奥さんや彼女を他人に抱かせることが目的の男性(夫、彼氏)も多く参加しており、このような男性のニーズに単独男性が応じることになるからです。また私たちのようなカップルも(彼女が気になった男性が居れば)単独男性と遊ぶこともありますので、そんなハプニングを“期待”しての参加なのです。

質問者さんがお読みになったパーティの説明はごく一般的なパーティの基本ルールですので、その点は安心なさっていいと思います。ただ、やはり初めて参加されるパーティでは不安な点も多いと思いますので、事前に主催者へしっかりと確認をなさった上で参加されてください。いい主催者は早めに単独男性を集めてきちんとしたマナー教育(女性へ無理なアプローチをしないなど)を行ったり、単独男性との絡みNGな女性には周囲から判るように目印になる何かを持たせるなど細やかな配慮をしてくれます。

彼女さんと素敵なパーティ体験ができればいいですね!

【補足について】
パーティ情報はすべてネットです。リアルな現実の人間関係の中でとても人に聞いたりする話題ではありませんからね^^;
信頼できる情報かどうかの見分け方はコレといった決め手はありませんが、私の場合は地域限定型でそのような大人の遊び情報を扱っている掲示板を利用しています。全国版より内容が具体的だし、実際に人が集まる上で地域限定というのは基本だと思いますので。
しかしながら募集情報だけでその内容の良し悪しを見分けることは不可能。やはり主催者とのメールや電話のやり取りを行うことが重要です。いい主催者であれば新規のカップル参加者はとても大事に考えますので、親切な対応をしれくれるはずです。逆にメールのレスが遅い、質問に対する答えが的を得ていないなど感じられたら、参加はおやめになったほうがいいでしょう。適当な考え方の主催者はやはり適当な単独男性しか呼んでいませんので。狼の群れに彼女さんを進呈してあげに行くようなものです。
私たちの複数プレイ初体験はパーティではなくベテランカップルさんとの4人でのスワッピングでした。この方々からこの世界の常識や遊び方、危機回避術など教わりました。質問者さんの希望されている内容が相互鑑賞などカップル同士のプレイなので、パーティではなくこのようなカップル同士の出会い掲示板を利用されてみる方法もアリだと思いますよ。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146283176
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<Yahoo!検索急上昇ワード>5月30日 「AKB全国ツアー」「河野明子」「60歳以上板」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000012-mantan-ent
 

PR

05/30

Mon

2011

楽しんごの高額整体はぼったくり? #owarai #geinou


お笑い芸人の楽しんごは、整体師としての人気も高く彼の施術を受けるには、何か月も待たなければならない状況だという。彼を指名すると料金も高めだというのだが、それは妥当な設定なのか。芸人としての知名度を利用した、ただの“ぼったくり”ではないのか。5月27日放送の『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)内で、検証してみた。

あん摩マッサージ指圧師などとは違い、整体師という職業には国家試験や資格は存在しない。(民間団体が独自に認定試験などを、行っているところもある。)そのためか巷では競争も激しく、料金設定もまちまちなようである。地域によっても違うだろうが記者の調べで料金の目安として、10分=1000円ぐらいで営業しているお店が多いようである。楽しんごは45分=21000円というから単純に金額だけ比べれば、“料金が高い”と言われるだろう。果たして、金額に見合うだけの満足感が得られるのであろうか。

そこで番組では治療院「ルートヴィガー」代表・深澤英之氏に実際に楽しんごの整体を体験してもらい、採点をしてもらった。彼は鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の資格を持ち、有名なプロ野球選手や陸上選手のトレーナーをしている人物である。

「初めての感覚、メッチャ気持ちが良い。」と深澤氏を唸らせたのが、楽しんごが“オクトパスハンド”と名付けているハンド・テクニック。足のふくらはぎの筋肉に沿って素早く、タコの足が吸い付くように指を這わせるのだ。そして、足から背中まで手の平を躍らせるように滑らせる、“エンジェルタッチ”。微妙な力加減で、ポワーッと体が温まってくるのだと深澤氏が感想を述べた。どのハンド・テクニックもスーパースロー再生すると、楽しんごの指の一本一本がしなやかに生き物のように動いているのがよく分かる。

汗だくになりながら、施術を終えた楽しんご。深澤氏の採点は、「96点」。「信じられないくらいすごい、良い技術がたくさん出てきました。」とお褒めの言葉も頂けた。そして他の整体院には無いのが、彼とのトークが楽しめること。これらを含めて楽しんごの施術料45分=21000円は、少なくとも彼のファンにとって“ぼったくり”には当たらないだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】
・「涙が止まらない。」楽しんご、上原美優の死にショックを隠しきれず。
・過労が原因か? 楽しんご、夜中に大声で叫ぶ。
・楽しんご、実はメチャ強かった。歌舞伎町で7人を相手にした武勇伝。
・「なんや? これ!」。間寛平が楽しんごを見てショック隠せず。
・楽しんごが中学時代のイジメについて涙の告白。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5593990/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


paku321166さん

金スマで楽しんごが泣いてた理由って何でしたか?

補足toyoura531さん
そのいじめられた原因といじめの内容って分かりますか??
あと、しゃべくり007でもいじめられた、ってほんのちょっと言ってましたよ~

 

ベストアンサーに選ばれた回答


toyoura531さん


上記の方(回答者)はミント姉弟時代の元相方の女性に泣きながら告白して、振られたからと言いますが、まあ、この事も多少は有るかも分かりませんが、1番の理由は中学時代に受けていた「いじめ」の事を泣きながら告白していましたから、大方中学時代のいじめの過去を思い出すのが辛かったから泣いていたのだと僕は思います!


予断ですが、「楽しんご」はこの辛い「いじめ体験」を両親等に語ったのは、あの時(昨日の金スマ)が初めてだったそうですからね。

今晩は、paku321166様、補足、読みました!それで楽しんごさんがいじめられる原因となったのが楽さんの「なよなよ」とした性格が不良グループの目に止まりいじめを受ける原因になったそうです!

それでそのいじめの内容が最初は金銭(お金)の要求から始まり、それが出来なかったらカッターで唇を切られたり、多少の暴力を加えたり、酷い時は焼却炉で熱した鉄の棒を(楽さんの)胸に押し付けたりもその不良連中はしたりもしていましたし、楽さんの唯一の心の拠り所で有った「インコ」を学校に持って来る様になってからは更にいじめがエスカレートして、終(つい)には同じクラスの同級生、友達からも無視をされる様にまでなったみたいで、その事等が原因で楽さんは中学時代に一時不登校にまでなったりもしたそうです!

それに楽さんのなよなよとした性格に目を付けた不良グループは楽さんの自宅に友達を装って行ったりもして、それが原因で楽さんは本当に自殺を考えたり、自殺をしようとする程まで追い詰められたりもして、自殺をしようと何度か「リストカット」をしたりもしていたそうです!

それで楽さんはそのリストカットの傷の事を両親、兄弟に心配をかけまいとその傷を学校で怪我をしたと言ってごまかしていたそうです!

以上が楽さんがいじめられる原因となった事柄とその事に依るいじめの内容でした!

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155068491
※この記事の著作権は配信元に帰属します


シンプル・プラン、プレミアム・イベントでラブ注入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000297-bark-musi

05/30

Mon

2011

ピース・綾部祐二、恥ずかしい過去を暴かれる! #owarai

人にはどうしても消し去りたい過去がある。しかし過去は変えることができない。隠し通そうといくら頑張っても、どこからか誰からか分からないが、情報が流出してしまうこともある。タレントの場合はそんな過去さえネタにされることも多い。
そんな中、芸人ピース・綾部祐二の恥ずかしい過去が流出してしまった。5月28日放送の「土曜プレミアム さんま&くりぃむの第9回芸能界(秘)個人情報グランプリ(フジテレビ)」で赤面過去映像が流されてしまったのだ。それは彼が相方・又吉とコンビを組む前に活動していたピン芸人時代のものだった。

今はピースとして人気の綾部であるが、彼はその昔ピン芸人として活動していた。番組内ではデビュー当時24歳の頃、吉本の若手芸人のネタ見せライブでの映像が流出したのだ。

彼の当時のスタイルは「しゃべくり漫談」で、「嘘なんですけど」という一言を押しまくり笑いを誘うというものだった。一つ一つのネタの最後に必ず「嘘なんですけど」と付け、どれだけ嘘を並べたら気が済むのかという位、嘘を連呼し続け終了。ネタ見せが終わった後も司会に「僕今日誕生日なんですよ。」と言い、相手がビックリすると「嘘なんですけど」とどこまでも自身のネタを押し続けていた。

そんな綾部がピン芸人時代、一度だけ営業に出たことがあった。それは群馬県のある競艇場での仕事だったのだが、彼のしつこい嘘の押し売りに会場から「嘘ばっかついてんじゃねーよ!!」と罵声が飛び交ったという。確かにそんなに嘘を並べられたらネタといえども疲れてくる。そんな綾部の嘘で塗り固めたピン芸人としての限界はすぐ来た。「ピンは辞めよう」と思い、又吉とピースを組んだのだ。

番組内で司会の明石家さんまが妙に「嘘なんですけど」を気に入ったようで、もしかしたら今この時期に綾部が言っていたら逆に流行っていたのかもしれない。当時は売れない芸人の耳障りなネタだったかもしれないが、今ならひょっとしたら流行語にもなりうる可能性もある。彼の売れない時代のネタは赤面に追い込むものの、新たな可能性すら見えてきた気がする。

「嘘なんですけど。」ただ私生活は誠実であって欲しい。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)

【関連記事】
・ピース綾部の『300人斬り』伝説を裏付ける、一般女性からの証言。
・「漫才は60点」。ピース初の徹子の部屋でトークは合格、笑いで苦戦。
・『徹子の部屋』出演を控えたピース綾部。“黒柳徹子はアリかナシか?
・いまだに職務質問されるピース又吉に相方綾部も迷惑。
・“熟女好きのカリスマ”を前に、緊張気味のピース綾部。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5594248/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


ohohovoiceさん

ピースの綾部祐二さんと磯野貴理さんって
ほんとに付き合ってるんですか?

出来れば画像とかあったらうれしいんですけど..

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


norisama123さん


綾部祐二さんと磯野貴理さんは付き合っていませんよ。
綾部さんが熟女好きという事で貴理さんを女性として見ているなどアピールしていますが半分は綾部さんのネタだと思います。

それに4月17日放送の『行列のできる法律相談所』で現在の貴理さんの彼氏は23歳の一般人男性という事が発覚しました。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460444664
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ピース、ゴールデンタイム初レギュラー挑戦中!!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110527-00000310-orista-ent

05/29

Sun

2011

故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん 美少女に成長 #geinou #mj

マイケル・ジャクソンが亡くなってから、はやいもので約2年。
多くの方が同じだと思いますが、訃報を知ったときのショックは何とも形容しがたいものがありました。

追悼式で感動的なスピーチを述べたパリスちゃんも、13歳に!

x17online.com / Zeta Image

▲名門バックリースクールに通うパリスちゃんの制服姿。ハイソックス×赤のコンバースがカワイイ♪

そして、お兄ちゃんのプリンス君も大人っぽくなりました!
x17online.com / Zeta Image

▲パリスちゃんはブルーの瞳が魅力的な美少女! プリンス君もなかなかのイケメンですね。

米テレビ番組『Good Morning America』で将来について、父マイケルと同じような仕事に就きたいとコメントした子どもたち。

今から楽しみです~!

(Miwa)
   

■関連記事
・故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ハイソックス美少女に!
・ちょい恥!? クリスティーナ&マットさんの赤リップ事件
・速報!『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』映像をチェック!
・シャイちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
・ピッパ・ミドルトンさんのZARAワンピが完売に!

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5593110/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

t0_99さん

マイケルジャクソンの事を教えてください

 


ベストアンサーに選ばれた回答


air23kobe24thriller25さん


ギネス・ワールド・レコーズでは史上最も成功したエンターテイナーとして認定されている。世界総売上げは7億5000万枚(2006年10月末現在)以上。エルヴィス・プレスリーやザ・ビートルズと同様に、歴史上の天才の一人。ギネス記録は「全米シングルチャートで首位を獲得した最年少ボーカリスト(ジャクソン・ファイヴ当時11歳)」、「全米シングルチャートで初登場1位を記録した最初のボーカリスト(You Are Not Alone)」、「年間売上げ高が1億ドルを超えた最初のエンターテイナー(1989年、Forbes誌)」、「史上最高額の所得を得たエンターテイナー(89年に1億2500万ドル)」などの記録を保有。

アルバム"Thriller"に関する記録は「1億400万枚の世界最高枚数の売り上げ」「全米アルバムチャートでの最長期間首位(37週・サウンドトラック盤を除く)」、「最も成功した音楽ビデオ(100万本以上の売上げ)」などのギネス記録を保有している。

兄弟と結成したジャクソン5のボーカルとしてデビュー。1980年代にはそのダンスやヴォーカルの実力で、全世界をその娯楽性で魅了した。「ムーンウォーク」は、彼の代表的なダンスのひとつ。ゴシップキングとしても知られ、整形と病気による尋常性白斑の影響によるマイケル・ジャクソンの外観の変化のためよくタブロイドのネタにされる。

1993年、マイケル・ジャクソンの1993年の性的虐待疑惑が発生。13歳の少年が自分の父親(ビバリーヒルズの歯科医)によってマイケルを告発させられる。だが本人は現在、マイケルに虐待されたとは思っておらず麻酔を用いた虚偽記憶であったと考えられている。

また、2003年にはマーティン・バシールによるマイケルジャクソンの真実の報道の結果、マイケル・ジャクソンは児童性的虐待疑惑で逮捕されたが、マイケル・ジャクソン裁判の結果、全ての件に関し無罪となった。

尚、歌手のラトーヤ・ジャクソンは実姉であり、歌手のジャネット・ジャクソンは実妹である。

2009年6月25日、自宅近くのカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)医療センターに呼吸停止の状態で運ばれ、その後死亡が確認された。50歳没。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027668710
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「制作はアバター並」林家ペー&パー子、赤羽で喜びの会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000015-natalieo-ent

05/29

Sun

2011

SKE48がエイベックス移籍で躍進を誓う! #akb #ske


 AKB48の姉妹ユニットで、名古屋・栄を拠点に活動する「SKE48」が28日、東京と名古屋で同時公演を開催し、レコード会社を日本クラウンからエイベックスに移籍することを発表した。移籍第1弾シングル「パレオはエメラルド」を7月27日に発売する。

 移籍することでより多彩な活躍が期待され、全国的な活動も増える見込み。最新曲「バンザイVenus」で初のオリコン1位を獲得するなどAKBを追随しており、松井珠理奈(14)は「また1つ上を目指したい」と意気込んだ。

 開催中の「第3回AKB48選抜総選挙」の速報で自身は16位。9位の松井玲奈(19)など8人が40位以内に入り、「SKEにとって自信を持つことができた」と話した。

■関連記事
・SKE松井玲奈「わぁ~!妄想止まりません」
・アナウンサーも芸人の力も借りません SKE48 後見人は芸人2人
・24歳のあの瞬間をなかったら…椿鬼奴願いは「声がなるたけ出るように」
・AKBに続け!SKE48も「1位獲れたらバンザイ」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5593267/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 


miki_non_saoさん

AKB48チームK・内田眞由美ちゃん!期待してます?
「ブス」だとか言う人もいますが、けっこうかわいいと思います。
AKBINGO見ましたが、太ってもないし、おもしろいですし…。

世間の方の意見はどうなのでしょうか。批判は受け付けません。
補足内田眞由美ちゃん、かわいいですよね!これからも応援したいです。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


mayuchi_cawaiiさん


期待しています。私のID読んで下さい(笑)

内田眞由美さんは「不人気」ではなく「性格がかっこよすぎて、非アイドル系」なんです。ぶっちゃけるなら、外見と違って中身が「男前」です。高橋みなみさんは、盗撮犯を一喝した内田さんを見て「鳥肌もののかっこよさ」と語っています。一般ファンが内田さんのかっこよさに気付くのが楽しみです。

例として、現在人気急上昇中の指原さんと比較してみます。じゃんけん大会で大島さんに勝った指原さんは、申し訳無いという顔で客席に土下座しました。内田さんは過去に客席の前で、大島さんに対してセンター奪取宣言をぶちかましました。
アイドルファンは謙虚で控えめな方を好むでしょう。しかし、一般には、頂点目指してガムシャラに進むアスリートタイプも好まれます。

あと補足として。内田さん本人はかわいい系大好きです。めっちゃ女の子してます。男前と言われるのは不本意かもしれません(笑)女の子らしいところも見てあげて下さい。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050744510
※この記事の著作権は配信元に帰属します


復興願い伝統の舞…石巻で「雄勝法印神楽」奉納
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000268-yom-soci

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]