忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11

Wed

2011

銀座ホステスとの噂のその後

 銀座ホステスとの関係はどうなった――。GW前に飛び出した小泉孝太郎(32)と高級クラブの売れっ子のゴシップ。密会現場、お泊まり現場を撮られたのは震災前なのだが、芸能人が続々と被災地支援を行っている中での報道だけに、そのお気楽ぶりがクローズアップされてしまった。
 店は老舗高級店として知られるB、美人ホステスの名前はRで、孝太郎とは同年代で関西出身。2人の関係をスッパ抜いた「フライデー」の取材に対してRは「お店で会ったわけではなく、彼(孝太郎)は友だちの友だちというか……」と語っていたが、孝太郎は店にもせっせと通っているという情報があった。
 さて、その後だが、報道されたことで2人は別れてしまった。こう言うのは芸能関係者だ。
「孝太郎は小泉元総理の長男。元総理の息子と銀座ホステスの関係はもし結婚するなら、ドラマチックなラブストーリーになるが、単なる遊びならこういう時期ということもあって、チャラチャラしているだけに映ってしまう。元総理、次男で衆議院議員の進次郎氏にとってもありがたくない話なので、周囲がおしまいにするようにアドバイスしたら、孝太郎は納得して別れたそうです」(マスコミ関係者)
 孝太郎は10年前にデビューした際、人妻との白昼デートを報じられ、5年前には歌手の島谷ひとみとの交際が急浮上して元総理に紹介したというウワサも流れた。しょせんは芸能人の恋愛沙汰で、今回もとやかく言うのはヤボという気もするが、そうはいかない関係者の事情があるのだ。
 それに、誰もが歓迎するハッピーな関係でなければCMのオファーにも影響する。ちなみに、孝太郎は今後のドラマ、映画の出演情報が現段階ではない。
 このジュニアだけは自粛が必要なようだ。
(日刊ゲンダイ2011年5月9日掲載)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5546610/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


eugenie_sophia_anneさん

小泉孝太郎さんとDAIGOさんについて。
小泉孝太郎さんは、小泉元首相のご子息、DAIGOさんは、故竹下元首相のお孫さん。

皆さんは、どちらが、「芸能人」としての「根性」「覚悟」があると、考えていますか?

ちなみに、私は、DAIGOさんの方に「軍配」を挙げたいと思います。

 


ベストアンサーに選ばれた回答


risa_risa_hanさん


「根性」と「覚悟」 だ け で評価するならば、圧倒的な差で小泉孝太郎に軍配が上がるかと思います。

理由は私たち視聴者がどう思うかではなく「育ってきた環境の差」と「他の事に対する覚悟の姿勢」「リアルで交流がある人の評価」の三点からです。


まずは「育ってきた環境の差」。

DAIGOさんは15歳の時、小渕恵三元首相からお年玉として5万円をもらったことがあるそうです。(リッチで羨ましい…笑)
また小学生の時は、当時入手困難だったビックリマンチョコを竹下元総理におねだりした所なんと4箱も大人買いしてプレゼントしてくれたんだとか。

一方、孝太郎さんはというと、高校の時の一ヶ月の小遣いは1500円でした。普通の人より少ないですよね。
更に初めてお年玉を貰ったのが高校生の時で、しかも500円しか貰えなかったそうです。
正月に来た政治家の客が孝太郎さんにお年玉をあげようとしても、小泉元総理が「孝太郎には金を与えないでくれ」と言って突き返していたんだそうです。
孝太郎さんの家は片親しかいませんし、小泉元総理は「孝太郎はオレが死んでも一人で生きていける人間に育てたい」と思いそうなさっていたんだとか。
ですから、孝太郎さんは大工の肉体労働バイトで自分の小遣いを稼いでらっしゃいました。

パっと見は孝太郎さんはノホホンと育って、DAIGOさんのほうがずっとハングリーで根性系に見えますが実際は孝太郎さんの方がワイルドに育てられているんですね。


次に「他の事に対する覚悟の姿勢」です。

DAIGOさんはお爺さんが政治家と言っても、本人は特に何か背負おうとはなさっていません。どちらかというと「自由に我が道をいく」という姿勢を崩してらっしゃいません。

一方孝太郎さんは、お父さんが就任している最中は「もし親父に何かあったら長男である僕に全てがかかってくる。」と考え
仮にもしもの事があったら…例えば葬式をするにしても喪主は自分だから、と全ての事において段取りとシュミレーションを行い
何が起きても対応できるように備えていたんだそうです。
またお父様が無事に任期を終えて帰ってこられた時はボディーガード達に「親父を無事に帰してくださって有難うございました」とお礼をしていたそうです。

加えて「リアルで交流がある人の評価」ですが、DAIGOさんはどちらかというと本当に庶民的で、遊ぶ時も他の子と混じって
総理大臣の孫と言う事を感じさせない様なキャラクターで誰からも好意的に、エコ贔屓なく(大人は除く)接されてたようですね。
一方孝太郎さんは学校では生徒会副会長をつとめ更に野球部副キャプテンをつとめたり、責任感は人一倍強い人だったようです。
また野球では、練習のしすぎで腰を故障し泣く泣く引退したくらいなので、頑張り過ぎるタイプなのかもしれないです。


以上の事から、芸能界という不安定な職に「覚悟」をして入って「根性」を見せるタイプは、小泉孝太郎だろうな、と思います。

ただ芸能界は「根性・覚悟」より「才能・個性」を必要とする世界ですから、DAIGOさんが小泉孝太郎負けているかと言われればそういう事は絶対はないです。
DAIGOさんには「自由で何にも縛られないヒッチハイカー」という感じの魅力があり、小泉孝太郎さんには「優雅に見えるが水面下では力強くバタバタ水を蹴っているシンクロ」という感じのような魅力がある、という風に思っています。

個人的には両方好きです。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117989006
※この記事の著作権は配信元に帰属します


妻夫木、小栗旬ら『天地人』共演俳優10名が義援金2000万円を寄付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000317-oric-ent

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]