忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

05/06

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11

Sat

2011

マツコ・デラックスが井上を本気で誘う #owarai #gei #geinou


お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が女装家のマツコ・デラックスから誘われていたことを明かした。

NON STYLEがブレイクしたのはM-1王者となった2008年で、マツコ・デラックスがメディアに頻繁に登場するようになったのは2009年あたりからだ。6月8日放送のテレビ「ライオンのごきげんよう」の中でNON STYLEの井上裕介が明かしたのはまだブレイク前のエピソードから始まる。
大阪で放送される朝の情報番組で井上とマツコ・デラックスが共演した。ひな壇の2列目に井上が座り、前列にマツコが座っていた。番組がCMに入るとマツコが後ろの井上の方を振り向き「初恋の人にすっごい似てる」と言ってきたのだ。それは口説くような口調であり、井上は「芸能界ではじめて口説かれた」と感じたと話した。

それから時は経ちM-1で優勝したNON STYLEは上京した。井上裕介は今度は都内のテレビ局で久々にマツコ・デラックスと再会したのだ。「あの時のことを覚えてますか?」と彼が聞くと、マツコはハッキリと「初恋の人!」と井上を指差したのである。周囲に居た共演者から冷やかしで「つきあえば?」と言われると井上もさすがに躊躇したがマツコの方は至って本気だったのだ。そんなやりとりをするうちにマツコが痺れを切らして井上に「じゃあ分かった! 2泊3日でマカオへ行こう!」と提案してきたのである。
その後、2人の関係が進展した話は聞かないのでマカオへは行かなかったようだ。しかし、今となってはNON STYLE井上といえばツイッターに「おはよう」とつぶやくと『キモイ』と返ってくる程の“嫌われキャラ”となっているのだが、マツコ・デラックスはまだ「初恋の人」への想いを彼に重ねられるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・「私は男だ!」。マツコ・デラックスが男をつくづく実感したワケ。
・「普段は女装しない」。マツコ・デラックスの意外過ぎるプライベート事情。
・磯野貴理がノンスタ井上にキスをせがんだことを暴露されてブチキレた。
・いいともに謎の人物が映り、問い合わせも。共演者も仰天のその正体は。
・「漫才は60点」。ピース初の徹子の部屋でトークは合格、笑いで苦戦。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5625009/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

ltavflagfaigさん

マツコデラックスと付き合いたいですか?

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


toshiki_habit_careerさん


付き合って愛を育んで結婚してセックスしてこども産んで子供育ててそいつをマツコスペシャルデラックスに成長させてマツコデラックスが死んだら後取りとして芸能事務所入らせてテレビ出させて有名にさせてお金がっぽりもうけさせて、お見合いさせて結婚させて子供産ませてその子をマツコスペシャルスーパーデラックスにさせてマツコスペシャルデラックスが死んだら芸能事務所に入らせてテレビ出させて有名にさせてお金がっぽりもうけさせて、お見合いさせて結婚させてこども産ませてその子をマツコスペシャルスーパーミラクルデラックスにさせてマツコスペシャルスーパーマンデラックスが死んだら芸能事務所に入れさせてお金がっぽりもうけさせてそのお金で僕は宇宙に行って宇宙で死にます。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252903912
※この記事の著作権は配信元に帰属します


新星オネエタレント・ブルボンヌが女子会トーク「男はみんな狼なのよ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000356-oric-ent
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]