忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/02

Thu

2011

AKB48選抜総選挙の結果を一番最初に放映できる権利をゲットしたのは!#tv #akb

解散総選挙よりもドキドキの選挙になっちゃうかも!? 6月9日に日本武道館にて発表される現在開催中の「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙」の結果が、同日深夜に放送されるレギュラー番組「有吉AKB共和国」内で翌日のワイドショーに先駆けて、放送されることが明らかになった。同番組には司会を務める有吉弘行とAKB48・小嶋陽菜ほか、総選挙の司会を務める徳光和夫などが出演する。
 現在開催中の「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙」の最終結果は6月9日に日本武道館で発表されるほか、全国の映画館でも生中継されるなど今や全国のファンが注目している。今回は、それらに加えて、毎週木曜日深夜に放送されているバラエティー番組「有吉AKB共和国」でも、翌日のワイドショーに先駆けて結果を放送することが決定。当日は、有吉弘行とAKB48・小嶋陽菜ほか、AKB48メンバーやゆかりの芸人たちが生出演し、選挙結果に一喜一憂するメンバーたちの様子が放送される予定だ。
 通常、「有吉AKB共和国」は30分の放送だが、今回に限っては深夜0時55分から1時54分までの超拡大放送だ。先日発表された速報結果では、V2を狙う大島優子と首位奪回をもくろむ前田敦子が僅差(きんさ)でデッドヒートを繰り広げるなど、まだまだ波乱がありそうな今回の総選挙。生放送では思いもよらぬ舞台裏のエピソードなどが聞けるかも!?(編集部・福田麗)
「有吉AKB共和国」緊急生放送は6月9日深夜0時55分~1時54分放送
【関連情報】
・「有吉AKB共和国」オフィシャルサイト
・SKE48・松井玲奈はスッピンでもナチュラル美女!「すっぴんでもお仕事していましたよ!」と告白
・AKB48、全国ツアー&西武ドームコンサートを発表!市川美織がAKB研究生から昇格も!雨天の中12,000人の握手イベント!
・AKB48総選挙・速報2位に甘んじた前田敦子「頑張っちゃいますよ!」と気合の報告!板野友美、意外な8位に「みなさんの優しさに泣きそう」
・AKB48第3回選抜総選挙・速報発表!大島優子が前田敦子を押さえて第1位に!

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5603710/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


miki_tomo_4さん

AKB48第1回の総選挙結果48位までおしえてください
よろしくおねがいします
AKB48第1回総選挙の
結果を48位まで教えてください!

あともうひとつ
SKE48のオーディションをうけるんですが
いつですか?

質問多くてすみません

 


ベストアンサーに選ばれた回答


rid5000さん


当時、選抜、アンダーガールズに入った30位までしか、発表されていません。

第1回の結果は
 1位 前田敦子 (AKB48/チームA)
 2位 大島優子 (AKB48/チームK)
 3位 篠田麻里子(AKB48/チームA)
 4位 渡辺麻友 (AKB48/チームB)
 5位 高橋みなみ(AKB48/チームA)
 6位 小嶋陽菜 (AKB48/チームA)
 7位 板野友美 (AKB48/チームA)
 8位 佐藤亜美菜(AKB48/チームA)
 9位 柏木由紀 (AKB48/チームB)
10位 河西智美 (AKB48/チームK)
11位 小野恵令奈(AKB48/チームK)
12位 秋元才加 (AKB48/チームK)
13位 北原里英 (AKB48/チームA)
14位 宮澤佐江 (AKB48/チームK)
15位 佐藤由加理(AKB48/チームA)
16位 峯岸みなみ(AKB48/チームA)
17位 浦野一美 (AKB48/チームB)
18位 宮崎美穂 (AKB48/チームA)
19位 松井珠理奈(SKE48/チームS)
20位 多田愛佳 (AKB48/チームB)
21位 倉持明日香(AKB48/チームK)
22位 米沢瑠美 (AKB48/チームB)
23位 高城亜樹 (AKB48/チームA)
24位 大堀恵 (AKB48/チームK)
25位 増田有華 (AKB48/チームK)
26位 平嶋夏海 (AKB48/チームB)
27位 指原莉乃 (AKB48/チームB)
28位 片山陽加 (AKB48/チームB)
29位 松井玲奈 (SKE48/チームS)
30位 松原夏海 (AKB48/チームK)

5期生オーディションの募集まで告知されていませんが、
8~10ヶ月おきにオーディションが行われているので、
遅くとも夏ぐらいには告知があるのではないでしょうか。

下記ページを小まめにチェックされると良いと思います。
http://www.ske48.co.jp/news/list.php?select=audition

God your Bless!
シアターでお会いできる事を楽しみしております。

 


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262876662
※この記事の著作権は配信元に帰属します


原武史氏切符1000枚購入 三陸鉄道に全国から支援急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000000-jct-soci

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]