忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/26

Thu

2011

大声で口げんかから破局へ?蒼井優 #geinou


 女優の蒼井優(25)と俳優の大森南朋(39)が破局したと、26日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)が伝えている。

 1カ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたといい、これを機に別れたという。蒼井の所属事務所は「コメントすることはございません」、大森側は「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」とした。2人の交際は昨年8月、写真誌が報じて明らかになった。

■関連記事
・目指せ鳥取進出?14代目リハウスガールは空手黒帯の美少女
・その瞳がいい 14代目リハウスガールは13歳・山本舞香
・りえ、蒼井優に続け…14代目リハウスガールは13歳 空手は黒帯
・徳永えり 辞めようと思ったけど“女優魂に火”

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5585778/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


mikihart0327さん

蒼井優の魅力は何ですか?

 


ベストアンサーに選ばれた回答


xhgst71さん


演技の役幅の広さです(^^)

演技は悪くなくても、似たような役をやらせたら、同じような演技になってしまう人は多いですが、

彼女は似たような役でも演じわけ出来ていてすごいなぁ~と思います。

上の回答者様と同じような意見ですがホントに心地よい演技だと思います。役作りはすごくしているんだろうけどそれを感じさせないというか・・・

彼女と共演する女優さんはある意味プレッシャーだろうなぁ~と思います。


「フラガール」では松雪泰子さん主演で彼女が助演でしたが、松雪さんも高度なダンスシーンや熱い良い演技していましたが、蒼井さんが主演みたいというくらいの惹きつけられる演技でした。

個人的に助演の方がインパクト強い!!と感じた作品は初めてだったのでビックリしました!!

蒼井さんが出ていなかったら作品の質は結構変わっていたように思えます。

女優さんで作品に恵まれて活躍という人は多いですが、作品はこの女優に恵まれ良い仕上がりになったというのはあまりない気がします。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015515865
※この記事の著作権は配信元に帰属します


大声で口げんか…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000036-spnannex-ent

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]