忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24

Tue

2011

福山雅治に「結婚はどうするの?」と聞いた清さん #geinou



歌手の福山雅治が5月16日に亡くなった俳優の児玉清さんの入院中に面会して、2時間ほど言葉を交わしたことをラジオ番組で報告した。「楽しい時を過ごした」という彼は児玉さんと何を話したのか。

5月22日のラジオ番組「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」の最後に、彼は亡き児玉清さんとの思い出を話した。

少し前に病院で児玉さんと話す機会をもらえた彼は、最初に共演したドラマ『美女か野獣』(2003年)や昨年の大河ドラマ『龍馬伝』での思い出を語り合った。児玉さんは「結婚はどうするの?」と福山の心配もしてくれたという。
およそ2時間そんな時間を共にすることができ「楽しい時間を過ごさせていただけた」と言うと、福山はその時の様子を「状態は良かったので、きっと復帰して司会業などをまた見ることができると感じた」と思い出す。

彼は児玉清という俳優について「子どものような人だった。頑固でしかし常に自分に懐疑的で『どうやったらもっと良くできるか』と向上心を持ち続ける表現者だった」と語った。
福山はその児玉さんが亡くなった今も「体はあの世に行っても、表現者としての作品、魂はここにある」と言いながら「正直、まだ実感が無い。これから次第に襲ってくる悲しみと寄り添うことになるんだろう」と心境を話す。
彼は龍馬伝では父親役だった児玉清さんへ「今も、勝手に父親のように思っています」とも明かした。

番組のエンディングにはビートルズの楽曲「LET IT BE」が流された。「美女か野獣の打ち上げで、児玉さんが『この曲が好きだから歌ってくれないか』ってリクエストされた曲でお別れしたい」と福山雅治は曲にまつわる思い出を話した。
彼はその時、レパートリーに無かった同曲を練習して披露したという。児玉清さんを送るのにふさわしい「LET IT BE」とそのエピソードに、2人の運命のようなものさえ感じるのだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・児玉清さん、長女の説得でHERO出演を決めた。
・「さわやかな龍馬を・・」福山雅治が”父”児玉清に託した思い。
・里田まい、ドリームモーニング娘。のライブで大号泣の理由とは?
・ゴマキからいとうあさこまで!GW中の番組は胸の露出に話題集中!?
・『めざましテレビ』生野陽子アナを支える秘密は過去の経験にあった。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5578331/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



tarohiro4312さん

福山雅治の今年のライブでバックステージに行かれた方ぜひ教えてください。列は何列位ありましたか?横はどのくらいでしたか?鹿児島に予定で番号わかっていても座席の確認が鹿児島アリーナは?で、教えてください。

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


masha_only_tryさん


福岡に参加した者です。
バック席ではありませんでしたが、バック席は3列しかありませんでした。
しかも、ましゃが前を通る時はハイタッチをしたり、触れる近さでした。
福岡はステージサイドも入れて600人と言っていたので、バック席は100人ぐらいだったのかもしれません。会場の広さなどにによって違ってくると思います。
私も鹿児島参加します!
思いっきり楽しみましょうね(^o^)

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462626544
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ワタナベ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000076-natalieo-ent

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]