忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

05/13

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25

Wed

2011

佐藤かよ”奇跡の裸体”を初披露 #geinou #okama



佐藤かよ「Re‒born」(講談社、6月23日発売)人気モデルの佐藤かよが6月23日、自身初のフォトエッセイ集「Re‒born」を発売する。

ウェディングドレス姿の佐藤かよ

男性の体で生まれてきた佐藤かよは、性同一性障害という病に苦しみながらもその透明感あふれる美しさでモデルとして活躍。

昨年テレビ番組にて、自身が男性であることを告白し大きく話題となった。

そんな佐藤かよにとって初となるフォトエッセイ集では、彼女がテレビでは語りつくせなかった本当の切なさ、家族や友達のこと、そしてこれからの生き方を告白。グラビアページでは、“神が作った奇跡の裸体”を初披露している。

◆セミヌード写真にチャレンジ

オフィシャルブログにて、「18歳のころにモデルを始めてから、自分の本を出すことは一つの目標であり夢でした」と書籍への思いを語った佐藤かよ。

今回は”生まれ変わる”姿を表現するため、大胆なセミヌード写真にもチャレンジ。「かよの友達、家族、同じ境遇で悩んでいる方々や、色んな形の悩みを持つ方々、気分転換したい方々、かよの事をいつも応援してくれている皆さん、一人でも多くの方にこの本を読んで頂き、明るい気持ち、前向きになってもらえたら嬉しいです」とつづっている。(モデルプレス)

◆佐藤かよ(さとうかよ)
誕生日:1988年12月26日
出身:愛知県
血液型:A型
特技:格闘技ゲーム(全国大会第2位)

性同一性障害に苦しみながらも、出身地である名古屋市では女性ファッション雑誌のモデルとしてデビュー。

上京後、テレビ番組にて自らが男性であることを告白し一躍世間の注目を浴びる。現在はモデル、タレントとして活躍中。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
優勝者には賞金20万円+「sweet」登場権を贈呈!豪華ファッションコンテスト開催
GACKT発の義援金募集サイトに人気モデルが続々賛同
人気モデル菜々緒、佐藤かよを本気で口説いた芸人とは?
佐藤かよ、益若つばさの会見におしのび来場!その姿をキャッチ

 


http://news.livedoor.com/article/detail/5581276/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 


vmtop13132さん

モデルの佐藤かよさんって
なんか気持ち悪いってゆうか
ブリッコやしなんか
20人以上と付き合ったとか
言っててしかも男やったって
しった時はマジでひきました
 みんなはどう思ってる?

 


ベストアンサーに選ばれた回答


manosuke_hidonakajimaさん


おかまはぜんぶきもちわるい

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362661243
※この記事の著作権は配信元に帰属します


映画館で連続20日間生中継『生中継! 「見逃した君たちへ」~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000171-bark-musi

PR

05/25

Wed

2011

佐々木希と「嵐」二宮和也の報道は仕事上に都合? #geinou #johnnys #arashi



●さまざまな思惑が動いて…
 嵐の二宮和也(27)と佐々木希(23)の熱愛報道が飛び出し、“ビッグカップル誕生”と騒がれている。2人は昨年4月に「ひみつの嵐ちゃん」(TBS)に共演して知り合い、昨年末から交際をスタート。しかし、デート場所をほとんど佐々木の自宅マンションにしているため、これまで交際が明らかにならなかったとか。
 この熱愛報道にはいくつか不思議な点がある。まず、佐々木は今年3月にEXILEのボーカルTAKAHIROと交際が報じられたばかりなのだ。
「佐々木とTAKAHIROは西麻布の遊び仲間を通じて仲良くなり、結婚一直線という見方がありました。そんな2人が知らない間に破局したというのは唐突な印象です。それに、二宮は佐々木に出会った頃はまだ長澤まさみと半同棲していて、佐々木を口説いたものの、相手にされずフラれたといいます」(芸能ライター)
 なのに、今頃になって佐々木の交際相手に二宮の名前が挙がったのは“仕事上の都合”ではないか。佐々木はモデルの仕事のほかに、バラエティー番組に出演し、CMは花王やロッテなど11社と契約している。稼ぎ頭の佐々木をフラフラ遊ばせておきたくないのが所属プロの考えだろう。
「TAKAHIROは遊び人として有名で、彼女とキスしているプリクラが流出するなど、女性のウワサが絶えません。そんなTAKAHIROよりも、人気絶頂で好感度も高い二宮との交際報道の方が都合がいい。佐々木の周辺にはさまざまな思惑が働いているのではないか」(芸能関係者)
 ちなみに、ジャニーズと佐々木の所属プロの結婚では東山紀之と木村佳乃がいる。そんな背景もこの熱愛報道にはチラチラする。
(日刊ゲンダイ2011年5月23日掲載)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5581822/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


arashi_ftislandloveさん

『二宮和也&佐々木希が真剣交際』という記事に大ショック
私はニノファンです
朝、パソコンを開いたら、目に衝撃が・・・・・・・・・・・
この記事はガセですか?それとも・・・・・・本当ですか?
嵐ファンとしては温かい目で見守るべきなのですか、やっぱりショックです
みなさんはどう思いますか?
意見を聞かせてください
補足すみません。打ち間違えました。
『嵐ファンとしては温かい目で見守るべきなのでか』
ではなく
『嵐ファンとしては温かい目で見守るべきなのですが』
です。

でも、今人気絶頂なのになぜ今こんな情報を流すのでしょうか?
すごく疑問です。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


hicocovveさん


そもそも良くマスコミに出てくる「関係者」ってのは
誰なんですか? 信憑性なさすぎですよね。

ニノは嵐の中でも一番ドラマや映画に出演しているし、
その中で当然、仲のいい女優や芸人、俳優が結構いると思うし
普段から友達や自分の家で飲むこと多いって雑誌に書いてあった。
佐々木側も芸能人の友達(男女問わず)結構家に入れてるみたいだし。
それが理由で恋愛になど発展しないと思います。
(まぁ、TVの発言とかも理由にして上手く利用するマスゴミです)

嵐ファンとして凄いショックでした。
佐々木希が前から大嫌いだったので、まさか担のメンバーと
報道されるなんてすっごい嫌だったしなんか
ニノが信じれなくなってきてますが、
そんなの気にせずこれからも嵐さんを応援しますので\(^○^)/

--------------------------------

前にドラマで共演した女優と付き合っていたけど(長澤ではない)
ジャニーズ事務所に強制的に別れさせられて
2003年の嵐コンサートのソロ曲「夢」を歌ってる時にボロ泣きしてたらしいです。

その後、長澤まさみ共演したことがネタとして使用され熱愛報道がでたとき、
二宮は嵐のコンサートでこの報道はデマだと謝罪した。
ラジオでも、付き合っていないと言っていたらしいし
ウワサによると二宮は長澤のことが大嫌いだという情報もあります。


質問者さん、嵐さん達を温かい目で見守りましょう。
長文すみませんでした。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162814296
※この記事の著作権は配信元に帰属します


こじはるは超控えめ「現状維持できたら」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000002-dal-ent

05/24

Tue

2011

福山雅治に「結婚はどうするの?」と聞いた清さん #geinou



歌手の福山雅治が5月16日に亡くなった俳優の児玉清さんの入院中に面会して、2時間ほど言葉を交わしたことをラジオ番組で報告した。「楽しい時を過ごした」という彼は児玉さんと何を話したのか。

5月22日のラジオ番組「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」の最後に、彼は亡き児玉清さんとの思い出を話した。

少し前に病院で児玉さんと話す機会をもらえた彼は、最初に共演したドラマ『美女か野獣』(2003年)や昨年の大河ドラマ『龍馬伝』での思い出を語り合った。児玉さんは「結婚はどうするの?」と福山の心配もしてくれたという。
およそ2時間そんな時間を共にすることができ「楽しい時間を過ごさせていただけた」と言うと、福山はその時の様子を「状態は良かったので、きっと復帰して司会業などをまた見ることができると感じた」と思い出す。

彼は児玉清という俳優について「子どものような人だった。頑固でしかし常に自分に懐疑的で『どうやったらもっと良くできるか』と向上心を持ち続ける表現者だった」と語った。
福山はその児玉さんが亡くなった今も「体はあの世に行っても、表現者としての作品、魂はここにある」と言いながら「正直、まだ実感が無い。これから次第に襲ってくる悲しみと寄り添うことになるんだろう」と心境を話す。
彼は龍馬伝では父親役だった児玉清さんへ「今も、勝手に父親のように思っています」とも明かした。

番組のエンディングにはビートルズの楽曲「LET IT BE」が流された。「美女か野獣の打ち上げで、児玉さんが『この曲が好きだから歌ってくれないか』ってリクエストされた曲でお別れしたい」と福山雅治は曲にまつわる思い出を話した。
彼はその時、レパートリーに無かった同曲を練習して披露したという。児玉清さんを送るのにふさわしい「LET IT BE」とそのエピソードに、2人の運命のようなものさえ感じるのだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・児玉清さん、長女の説得でHERO出演を決めた。
・「さわやかな龍馬を・・」福山雅治が”父”児玉清に託した思い。
・里田まい、ドリームモーニング娘。のライブで大号泣の理由とは?
・ゴマキからいとうあさこまで!GW中の番組は胸の露出に話題集中!?
・『めざましテレビ』生野陽子アナを支える秘密は過去の経験にあった。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5578331/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



tarohiro4312さん

福山雅治の今年のライブでバックステージに行かれた方ぜひ教えてください。列は何列位ありましたか?横はどのくらいでしたか?鹿児島に予定で番号わかっていても座席の確認が鹿児島アリーナは?で、教えてください。

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


masha_only_tryさん


福岡に参加した者です。
バック席ではありませんでしたが、バック席は3列しかありませんでした。
しかも、ましゃが前を通る時はハイタッチをしたり、触れる近さでした。
福岡はステージサイドも入れて600人と言っていたので、バック席は100人ぐらいだったのかもしれません。会場の広さなどにによって違ってくると思います。
私も鹿児島参加します!
思いっきり楽しみましょうね(^o^)

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462626544
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ワタナベ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000076-natalieo-ent

05/24

Tue

2011

女優との噂で溝?三谷幸喜と小林聡美離婚 #geinou

 結婚会見で2ショットの三谷幸喜と小林聡美=95年10月18日 人気脚本家の三谷幸喜(49)と女優の小林聡美(45)が23日、離婚したことを発表した。この日、代理人が離婚届を提出。マスコミ各社に連名でファクスを送り、「これといったはっきりした理由があるわけではありません。ただ、考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまった」と説明した。      

  ◇  ◇

 タレント顔負けの人気脚本家と個性派女優という芸能界きっての“名コンビ”が、15年半の結婚生活にピリオドを打った。

 2人は23日、ファクスで「この結論に至った、これといったはっきりした理由があるわけではありません。ただ、長く生活をともにしている間に、考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまったようです。(中略)お互いへの尊敬を持ち続け、それぞれがより自分らしく生きてゆくために、別々の道を歩むことを決めました」と離婚を明かした。

 結婚当初は小林の方が売れっ子だった。89年に三谷氏が脚本を手がけたフジテレビの深夜ドラマ「やっぱり猫が好き」に小林が出演したことがきっかけで出会い、95年に結婚。結婚会見では、「マンションの購入にあたり、『入籍しないとお金を貸せない』と富士銀行に言われまして…」「友達が決して寄りつかないような家庭にしたい」とボケまくる三谷氏に、小林がツッコミを入れる夫婦漫才のようなやりとりが展開された。

 執筆活動に入れば、作品に没頭するため、ホテルに缶詰めになる三谷氏。結婚当初は自宅で脚本を書いていたが、近年は別々の生活も多かったようだ。特に今年は「生誕50年・三谷幸喜大感謝祭」と銘打ち、映画・演劇など計7本の新作を発表。多忙を極めている。

 おおざっぱでいつまでも少年のような三谷氏と、どちらかといえば対照的な小林。結婚生活において価値観の違いは大きかったようだ。また、関係者によると、三谷氏の女性関係も取り沙汰されている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5580209/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


kokoropikkoropikkoroさん

三谷幸喜と小林聡美が離婚だそうですが・・・。

あなたにとって、小林聡美の代表キャラといえばなんですか?

また、あなたにとって、三谷幸喜の代表作といえばなんですか?

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答


k8tamiさん


ラジオの時間
きみえ(やっぱり猫が好き)

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362922193
※この記事の著作権は配信元に帰属します


あの“チョロQ”がソーシャルゲームに! 『コンバットチョロQ』がGREEで配信開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000011-famitsu-game

05/23

Mon

2011

ミヤネ屋が編集権の濫用?尾木ママ抗議、局側は謝罪 #newsJP #tv

いつでもクール4点セット

いつでもクール4点セット




「尾木ママ」として知られる教育評論家の尾木直樹さんが、自分の意図とは違う形でコメントが放送されたことに「編集権の濫用」だと憤っている。尾木さんは正式にテレビ局側に抗議し、テレビ局側は正式に謝罪したという。

尾木さんが問題視したのは、2011年5月19日に放送されたワイドショー「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)。橋下徹大阪府知事が、入学式や卒業式での国歌斉唱を拒否する教職員について「絶対辞めさせる」などと述べたことについて取り上げた中で、「尾木直樹が橋下政策に物申す」と題して、「有無を言わさず、従わない者は処分しようというのは、時代錯誤だと思う」などとする電話コメントを放送した。

「編集権の濫用は迷惑」 ところが、尾木さんが同日夕方に「ひどい!ミヤネヤ」と題して更新したブログによると、「私が強調したのは 君が代問題ではなく 大震災から復興最中 日本がこころ一つ 力繋いで 頑張っている最中 時期が違う 違和感ある 強調したものです オンエア部分は アナウンサー? のこだわりに過ぎません」と、コメントは発言の趣旨とは違う文脈で放送されたものだと強調。

さらに、「電話コメント いいことに 編集権の濫用は迷惑 視聴者に誤解与えかねません 私は 番組に 強く抗議申し入れます」と、怒りをあらわにしている。
 
ただし、翌5月20日付けのブログでは、「取材や 私のコメントを全部文字化して 慎重に検討した結果 私の意図とは 大きくズレる部分のみ使用 私だけでなく 視聴者にも あおる結果になり 申し訳なく思うとのこと」と、すでに読売テレビ側から正式に謝罪があったという。

今後の対応については、「今後はこのようなことにならないよう丁寧な対応と番組づくり約束されています 私としては その決意を見守っていくことにしました 私たち視聴者もメディアリテラシーに磨きかけないとテレビ文化育てること 出来ません」と、今後の番組内容を注視したい考えだ。



■J-CASTニュースとは?従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン! http://news.livedoor.com/article/detail/5577667/

※この記事の著作権は配信元に帰属します
 

離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法



kyoko1523さん 【尾木ママがTVで語った父親と育児について】 5月4日に放送された「ホンマでっか!?TV」をご覧になった方にお聞きしたいのですが・・・。教育評論家の尾木直樹さんが話していた「父親は育児に関係ない」という内容について、お子さんのいる男性はどのように感じていらっしゃるのでしょうか?


ベストアンサーに選ばれた回答

aty_utaiさん 寂しい事だと思いますが、実際、母親に勝てる人なんていませんよね。 どんな時でも母親が一番なんですよね。 父親は遊んであげるのが一番良いと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461792524


※この記事の著作権は配信元に帰属します 「ひどい!ミヤネヤ」 h
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000000-jct-soci

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]