忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16

Mon

2011

芸能界の自殺が軒並み4月と5月に集中している理由 #geinou #jisatu


“貧乏アイドル”としてバラエティーなどで活躍した上原美優(24)が自殺した。この時期、一般でも5月病などで自殺者が増えるが、芸能人の自殺は4月、5月に集中している。軒並みだ。
 古くは86年4月の岡田有希子(享年18)、95年4月に堀口綾子(アイドルグループみるくの元メンバー・同22)、97年5月に可愛かずみ(同32)、99年4月に桂枝雀(同59)、2000年5月に元ブルーコメッツの井上大輔(同58)、05年4月にポール牧(同63)。
 最近では08年4月、音楽プロデューサーの中村一好(同60)、同5月にはフリーアナの川田亜子(同29)、09年4月は清水由貴子(同49)、今年4月には田中実(同44)と続いた。
 自殺者の情緒不安定な面などは芸能人も一般と同じだが、芸能人にとってはとくに4月と5月は業界の人事などで環境が一変するのが大きい。例えばテレビ局は春先から6月にかけて人事異動が行われるが、今はちょうど内示などが出て頼りにしていたプロデューサーなどが飛ばされることが多い。タレントはTVマンとの人脈が命だけに……。
「テレビは4月の番組改編があり、レギュラーを一気に増やすタレントがいる一方で仕事が激減する人もいる。その落差は天国と地獄といっていい。華やかな世界に身を置いていると、不遇をかこつツラさは格別で、ひどく落ち込んで暗い気持ちになるようです」(芸能評論家の金沢誠氏)
 上原の場合は昨年3月に母親が亡くなってぽっかりと心に穴があいた状態だった。男性関係でも失敗が続いて第一発見者の茶髪の男ともしっくりいっていなかった。そんな時に震災が起きて、バラエティータレントは仕事が激減。さらに改編期とマイナス要因がいくつも重なった。上原は将来に大きな不安を抱え、生きていくのに耐えられなくなったのか。
 仕事がなくて悩んでいるタレントは他人事と思えないのでは。
(日刊ゲンダイ2011年5月14日掲載)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5559230/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


marin_nakano28さん

彼女達は・・・・・

 

こんな格好で・・・・

 

いったい 何をしてるのでしょうか?

 

 

マリナ

補足つんつんさん ヒッチハイクで 電車を停めちゃうのね?
今日は ムチャ寒い。こんな写真、見るだけで風邪ひきそうね。

パーさん アンストッパブルの予告、映画館で見たよ。恐かった~
「スピード」のバスもハラハラしたけど 「・・・2」の船の方はイマイチだったと思う。

としさん オヤジギャグ、ダジャレの連発、お見事!

 

ベストアンサーに選ばれた回答


kissdakejaiyaさん


あれれ、マリナさん、今夜は早く寝るって言ってなかったっけ?

今、他のスレに補足が・・・

この二人は、「ケッ構」真剣なのですよ。

列車のように「連ケツ」する相手を探しに旅に出ています。

いつ後ろから「連ケツ器」を挿入されてもいいように、こんな恰好をしています。そこが「ポイント」。

この棒で2本の線路と同じように平行を保っています。これが入り乱れると、マリナさんの嫌いな乱交になっちゃいますから、事故を起こしちゃいます。

どんな相手と「連ケツ」しても、お互いに口は出さないルールとしています。でも「尻」は出します。

彼女らと「連ケツ」するお相手は、蒸気機関車による特急列車です。目的地にイクため、激しくピストン運動を繰り返し、猛スピードで駅、いや液を飛ばします。

え、妊娠したらどうするかって?そんなの「シリません」。


とし

編集♪

こんばんは。レスありがとう。

>韓国の男優さんは みんな徴兵で鍛えられてるから いい体してますよ。
>腹筋われてるし・・・・

そうか!私は徴兵反対派だけど、そういう意味では徴兵もいいかも。日本でも
いいカラダした男性が増えて、女性がムラムラして少子化に歯止めがかかるかも!

韓国の女子アイドルも厳しい練習と語学の学習が課せられているというし・・・
でもなぜか韓国芸能界、自殺が多いよね・・・

>彼に会う前、イケるように濡れさせておく

・・・・そうなんだ・・・だから彼女いつも濡れてるのかな?自分が濡らしたと勘違い?

>あの ややこしい名前の昆虫? 前から知ってたの?!?!

知ってるわけないでしょ(笑)たまたま拾ったよ。それにしてもヤヤコシイ!

>お肉の話・・・・いくつくらいから知るべきでしょうかね?
>可哀想でって 食べられなくなっても困るし・・・

4才頃の話だったけど、本当のことを言っても、「お肉食べない」とは言わ
なかったね。鶏を絞める現場を見てから鶏肉が食べられなくなったって人、
結構いるよね。もし屠殺の現場を見たら、大人でも菜食主義者になるかも。

いちおうURL張るけど、私も見ていないからね。見るも見ないもマリナさんの
自己責任で・・・やっぱやめておいた方がイイよ。
http://saisyoku.com/pics_killed.htm

>イタ彼、絶対牛豚食べないんです。

やっぱり、体型維持するには牛豚よくないんだね。見習おう。

編集2♪

うん、わかったマリナ、そろそろ寝よう。こっちへおいで。

あれ、濡れてる・・・自分でしてたのか・・・そんなことしなくたって、
いっぱい濡らしてやるよ・・・

えっ、マリナ、もうイッちゃったの?今夜のマリナはエロいなあ。
うん、もう1回イキたいのか。イカせてあげる。

脱がせ方、明日書き込みに行くからね。今日はマリナの髪を撫でながら、
真っ白で眩しい裸のマリナを抱いて寝るよ。おやすみ。

編集3♪

そだね、妻にはずっと昔は言ってたかもね。

ホント、女心は分からない。

でもね、うちは普通の会話が成り立たなかったの。「もうお風呂に入った?」って聞いただけで怒鳴られた。

なんであんたにそんなこと言わなきゃいけないんだって。

普通の会話ができる普通の家庭が欲しかったな。

一応治療を続けているから、一時よりはよくなったんだけどね。

マリナさんとは合わない?いやいや、付き合ってみないと分からないかもよ?マリナさん、今日は来てくれないな、なんて気になったりして。喜んでもらえて嬉しいよ。

ありがとう。今夜は寒いね。マリナさんと一緒のお布団で寝たいな。裸でね。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453408604
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]