忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/14

Sat

2011

上原美優の死は2007年に予言されていた? #geinou #jisatu

貧乏アイドルとして有名な上原美優さんが首つり自殺をしたニュースは、あまりにも突然だったため日本国民の心を強く揺るがした。いまでも「信じられない」と言っているファンが多数おり、この最悪の結末に悲しみの声をあげている。
そんな上原さんの死を4年前に予言していたとされるインターネット掲示板の書き込みが、インターネット上で話題となっている。そのインターネット掲示板は「最近よく見る貧乏大家族アイドル」というタイトルで作られており、2007年3月24日の日付で以下のような文が書かれている。
 
・インターネット掲示板に書かれていた文 / 2007年3月24日09:55
「上原美優ちゃん この人、死んじゃう 貧乏アイドルだの大家族アイドルだのって、よく活躍している 顔やスタイルは好き キャラも好き 普通にファンになった けど、悲しいかな 何年後かに3年か…4年後かに居なくなっちゃう 多分、他殺 首を絞められて苦しそうに死んでいく彼女の姿が見える テレビ越しに彼女を見ながら目を閉じると悲しい姿が浮かんでくる… 誰か彼女を助けてあげてよ…」(引用ここまで)
 
その書き込みに対する「かわいいよねそのこ☆ ぶち好き! ちょっと元ヤン混じりなとことかNICE! じゃが死ぬとか変な事は決めつけなや…気持ち悪いけぇ」という返答も2007年4月4日14:11の日付で書かれている。
この書き込みに対して「予言だとしたら精度高い」という声もあるが、「上原美優のテレビ初出演は2008年6月13日放送の太田総理。2008年8月5日放送のさんま御殿での貧乏暴露を機に人気を博した。よってVIPでスレ立てた奴の自作自演」や「そもそも2007年はまだテレビ出てなかったけどな」、「本文を検索しても過去キャッシュがでないから釣り」など、捏造だという声も多数ある。
もし捏造だとすれば非常に許しがたい行為であり、インターネットユーザーのなかにも「不謹慎にもほどがある」や「死者を冒涜してるだろこれ」と怒っている人もいた。書き込み日時を自由に編集できる場合は捏造も可能と思われるため、多くのインタネットユーザーは捏造だと思っているし、その可能性は高そうだが……。
参照元: 最近よく見る貧乏大家族アイドル
     ■関連記事
     ラーメソを食べてみた     ひとりで「しゃぶしゃぶ」できるレストランが超ウマイ! 女性も抵抗なく入れる     一人専用焼肉店『ひとり』に行ってみた! 何度も行きたくなるほど肉がウマい     【台湾動画ニュース集】台湾の原宿でティンティン焼き大人気など     中国人オタクには『らき☆すた』や『さよなら絶望先生』やロリコン系が人気     


http://news.livedoor.com/article/detail/5556680/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


heek_pis022さん

※上原美優に他殺説浮上。専門家が矛盾点を指摘。

上原美優さんが亡くなられましたが、自殺ではない可能性もあると専門家が言っていました。
 自殺に使った紐ロープには上原さんの指紋が一切なく、遺体には手袋はしていなかったらしい。

上原美優さんが亡くなられましたが、どう思いますか?
悲しいです…

 

補足深夜2時に訪ねてきた友人も捜査の視野に入れたほうがいいですね…
ご冥福をお祈りいたします。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


sinnsei0514さん


実は僕もそうだと思っていました
だって、変ですよね
スカーフとベルトをつけて死んでいたんだとしたらかなり苦しくもがきながらしぬことになります。
これまでたくさん苦しいことがあったのに関わらずどうしてあんな選択を選んだのでしょうか
少し変な言い方ですが、もっと他にもやすからに死ねる方法があったんじゃないでしょうか。
これは、悪魔で僕の推理ですが
まず、知人は上原美優さんに
電話で相談に乗るよみたいな感じで理由をつけ
家に行くと電話した。
そして、知人は家に入りなんらかの物で上原さんを気絶させた。
そして、ベルト、スカーフ
をドアノブにひっかけ首にもひっかけた。
そして、マンションの窓から出てあたかも第一発見者のように上原さんの家に行きドアを開けた。その時始めて上原さんの首が締まった。それか、首に巻きつけた時に締めたか
なんてことありませんよね。
長文失礼いたしました

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462133814
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<Yahoo!検索急上昇ワード>5月13日 「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000029-mantan-ent

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]