忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/01

Fri

2011

超有名グラドルがデリヘルでバイト!? #kyonyu #guradoru


 「アサヒ芸能」(徳間書店)の7月7日号によると、最近タレント活動を休止している超有名グラビアアイドルのXが、過激なサービスが売りのデリバリーヘルスでアルバイトをしているという。

「以前から、『芸能人在籍』をうたう風俗店はありましたが、ほとんどが無名の芸能人。ところが、同誌によると、Xは巨乳が売りでそれなりに活躍していたにもかかわらず、半年ほど前に自ら面接を受けに来て働き始め、週2回の出勤で多い時は半日で15万円ほどの稼ぎがあったという。たしかに、Xの事務所は薄給で有名だから、タレント活動をしているよりは金になるだろう」(週刊誌記者)

 ネット上では同誌に掲載されているシルエットやこれまでのエピソードから、「●●だろ?」など実名があげられほぼXの正体が特定されているが、所属事務所の悪評からして十分にあり得る話だ。

「その事務所の"枕営業"は有名で、わざと固定給にして収入を少なくし、タレントたちにパトロンを紹介して"枕営業"させる。ただし、そうなると事務所に逆らえず、精神的にも病んでしまうため、Xは断った。だから干されて仕事がなくなり、自分で稼ぐためにデリヘルのバイトを選んだのだろう。ブログを続けているのは、デリヘルでのバイトをカモフラージュするためではないか。それにXはAV出演疑惑が浮上したこともあり、過激なサービスに抵抗がなかったのでは」(同・週刊誌記者)

 Xに限らず、このところは"グラビア不況"と呼ばれ、グラドルだけで芸能界で生き残るのはかなり難しくなっているという。

「かつては写真誌・週刊誌・実話誌・少年マンガ誌などのグラビアページでのグラドルたちの需要が高く。無名でも事務所の力や、運でそれらのページをもらうことができた。ギャラはほとんど皆無に等しいが、それをステップに活動の幅を広げることができた。ところが、最近はどの雑誌をみてもグラビアに登場するのはAKB48ばかりで、グラドルが登場できるチャンスはかなり減った。一時期流行った着エロも飽和状態。事務所によっては、少しグラドルをやらせて元芸能人の肩書きを付け、すぐにAVに転向させるという戦略をとっているとこもあるぐらい」(芸能プロ関係者)

 さらに、高級デリヘルならば"顔バレ"のリスクが低いため、ある意味働きやすいというのだ。

「高級デリヘルだと最低でも5万円以上だから、そう簡単に誰もが利用できるわけではない。おまけに、会員になれるぐらいの金持ちだと口が堅く、そう簡単にお相手した女性のことを口外しないという信頼感を店側と確立している。これからも、そんな闇バイトに流れるグラドルが増えるだろう」(風俗ライター)

 芸能界にあこがれを抱いていても、いざ自分の生活がピンチになってしまえば、グラドルたちもなりふり構ってはいられないようだ。

※イメージ画像:『現役グラドルの非道徳な妄想』より

【関連記事】「スタァな女の子」に目がない平井堅の同化願望?
【関連記事】ライバルすらも自分の手で! おそるべき秋元康の戦略
【関連記事】2011下半期 人気女優の濡れ場期待度ランキング
【関連記事】グラドルからの転身組・岩佐真悠子の熱愛発覚は吉か?
【関連記事】元旦那の誕生日に再婚発表した高岡由美子の真意


http://news.livedoor.com/article/detail/5673978/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ghfdsyu11さん

AKB48総選挙について【大島優子 前田敦子 柏木由紀】
現在(6月4日)総選挙でこの三人が突発的に勝ち続け後の人は勝ち目がないみたいです

<<速報>>
一位:大島優子
二位:前田敦子
三位:柏木由紀

でしたが
優子は速報が704票差しかないから逃げる
敦子は負けてるから大量にいれる
由紀は一位、二位を目指してるからファンによって二位以内


少なからずファン次第だな

 

ですが他のメンバーファンは金使うの無駄じゃない??
1600円×3枚なら4800円


写真集を買った方がマシだと思いますがどう思いますか??

 


 「AKB48 22ndシングル 選抜 総選挙」の速報(1位~40位)を発表させていた だきました。

下記が1位~40位となります。

第1位 AKB48 チームK 大島優子17,156 票

第2位 AKB48 チームA 前田敦子16,452 票

第3位 AKB48 チームB 柏木由紀12,056 票

第4位 AKB48 チームA 高橋みなみ8,833 票

第5位 AKB48 チームB 渡辺麻友8,582 票

第6位 AKB48 チームA 篠田麻里子8,016 票

第7位 AKB48 チームA 指原莉乃7,357 票

第8位 AKB48 チームK 板野友美6,596 票

第9位 SKE48 チームS 松井玲奈6,559 票

第10位 AKB48 チームA 小嶋陽菜6,534 票

第11位 AKB48 チームK 宮澤佐江5,157 票

第12位 AKB48 チームA 高城亜樹5,096 票

第13位 AKB48 チームK 峯岸みなみ3,931 票

第14位 AKB48 チームB 北原里英3,860 票

第15位 AKB48 チームB 河西智美3,102 票

第16位 SKE48 チームS 松井珠理奈2,843 票

第17位 AKB48 チームK 横山由依2,753 票

第18位 AKB48 チームB 佐藤亜美菜2,684 票

第19位 AKB48 チームB 増田有華2,201 票

第20位 AKB48 チームA 倉持明日香1,793 票

第21位 SKE48 チームKⅡ 高柳明音1,761 票

第22位 AKB48 チームA 仲川遥香1,571 票

第23位 AKB48 チームK 秋元才加1,502 票

第24位 AKB48 チームB 平嶋夏海1,484 票

第25位 NMB48 チームN 山本彩1,444 票

第26位 AKB48 チームK 梅田彩佳1,441 票

第27位 AKB48 チームB 宮崎美穂1,378 票

第28位 SKE48 チームS 須田亜香里1,139 票

第29位 AKB48 チームA 多田愛佳1,129 票

第30位 SKE48 チームKⅡ 秦佐和子1,118 票

第31位 SKE48 チームS 木﨑(きざき) ゆりあ1, 053 票

第32位 AKB48 チームA 大家志津香904 票

第33位 SKE48 チームS 大矢真那885 票

第34位 NMB48 チームN 渡辺美優紀854 票

第35位 AKB48 チームB 佐藤すみれ852 票

第36位 AKB48 チームK 松井咲子814 票

第37位 AKB48 チーム研究生大場美奈811 票

第38位 AKB48 チームB

 


ベストアンサーに選ばれた回答


final_flash42さん


皆さん!

今年も大島優子の勝利です!!

ですが、あと数日ありますので

前田との差をもっとつけてやりましょう!!

皆様の1票が大島優子のチカラになります!

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163743931
※この記事の著作権は配信元に帰属します


5月全世帯の実質消費支出は前年比‐1.9%、8カ月連続減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000878-reu-bus_all

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]