忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10

Fri

2011

よゐこ濱口のモテる理由 女性の本能? #owarai #geinou

 9日発売の「女性セブン」(小学館)がお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と、ドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)で"できちゃった婚"のヤンママを演じている女優、倉科カナとの"お泊まり愛"を報じている。記事によれば、舞台『カレーライフ』の出演を終え共演者らとともに新大阪駅から新幹線で帰京した倉科が、真っすぐ自宅に帰るかと思いきや濱口のマンションに泊まり、翌日はそのまま濱口のマンションから撮影現場へと向かったという。

 2人は昨年春に一度、交際が報じられている。その時点で交際期間は1年半だとする記事もあったが、双方共に否定。濱口の所属事務所は「友人のひとりと聞いていた。お付き合いしているかは分かりません」とコメントを寄せており、倉科の方も同様に「友人のひとり」と答えていた。その後、目撃情報は途絶えていたが、ひっそりと愛を育んでいたようだ。

 今回の報道を受け、倉科の所属事務所は「そのような事実は把握しておりません」、濱口の所属事務所は「プライベートのことなので把握しておりません」と、そろって似たようなコメントを発表している。  

 濱口がこれまで数多くの年下美女と噂になっていることは有名な話だ。2006年に小倉優子との"愛犬お散歩デート"を報じられ、昨年の倉科との熱愛報道直後にも、グラビアアイドルの中川杏奈との二股疑惑が報じられた。また、当時本人は激しく否定していたが、藤本美貴との交際の噂が流れていたことがある。  

 ネット上では「なぜ濱口ばかりが......」と羨望と妬みの入り交じったコメントが見受けられるほど、その女性遍歴は実に華やかである。しかし、なぜこうもモテるのか。  

 まずひとつには、その「ダメ男」ぶりが女性を惹き付ける、ということが挙げられるだろう。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の"濱口だましシリーズ"では数々のドッキリに簡単に引っ掛かり、共演者に「濱口ほどこっちの思い通りに動くコマはない」と太鼓判を押されている。仕掛けの中でビル・ゲイツに扮した全く容貌の違う別人も出てきたのだが、それに気付くこともなかった。かつて「小学六年生」(小学館)でのアンケートにおいては「宿題を忘れそうな芸能人」第1位に見事ランクイン。小学生からも心配されてしまう存在であるのだから、世話好きの女性が放っておかないということもあり得る話だ。  

 また『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)における「芸能人節約バトル」や『よゐこの無人島0円生活』(テレビ朝日系)で垣間見せる生命力の強さも大きな魅力だろう。カエルをさばいて食したり、素潜りで魚を捕まえて調理したり、果てはハチの巣を捕獲し、ハチを揚げたり......と現代人とは思えぬたくましさを披露している。さらには"勃起時22センチ"もの最終兵器を持つ......との噂もあり、たくましさを感じさせるエピソードには事欠かない。  

 女性には「優れた遺伝子を残したい」いう本能が備わっているという。放っておけない"ダメ男"でありながら同時に強靭な生命力を持つ濱口のもとに、若い美女が吸い寄せられるのは無理もない話なのかも?

(※画像は左『リアルシスターVOL.1』、右『Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島』より)

【関連記事】「AV女優」を仕事にした女の子を包む大きな愛! その"生々しい声"を聞け!!
【関連記事】病気療養から一転 ロケに邁進する岡村に漂い始めた大物感
【関連記事】オシリーナ「激ヤセ」&林葉直子「老化?」激変する女たち
【関連記事】ジャルジャル後藤が結婚! やっぱり人気芸人はモテモテなのか!?
【関連記事】大物女優と芸人の元夫婦に復縁の噂


http://news.livedoor.com/article/detail/5622970/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

rirakkumaxxさん

よゐこの濱口優さんが出した絵本の、

タイトルや出版社など、わかりましたら教えて下さい。

 


ベストアンサーに選ばれた回答


meargssiさん


よゐこの濱口優さんが出した絵本は下記のような絵本です。

タイトル『いぬとハナマン』
著者、濱口優
出版社、主婦と生活社
発売日、2005年08月19日
サイズ、A5変
ページ数、64
価格、1050円(税込み)
ISBN、4-391-13128-5
内容『人気お笑いコンビ・よゐこ濱口優のオリジナル童話絵本。捨て犬と宇宙人の交流を描いた、直筆ファンタジー物語。』

参考URLは絵本の表紙です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4391131285/ref=dp_image_t...

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149064619
※この記事の著作権は配信元に帰属します


倉科カナ 大阪からそのままよゐこ濱口宅へ直行しお泊まり
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110609-00000002-pseven-int

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]