忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06

Mon

2011

後藤田正純議員のハレンチ不倫は妻水野真紀のせい?#geinou #seiji #jimin

 震災処理より性欲処理が優先だった? ――自民党の後藤田正純衆院議員が、写真誌に銀座のクラブホステスとの不倫を報じられた。

 地震対策特別委員会の副委員長でもあった後藤田氏だが、写真週刊誌「フライデー」(講談社)によると先月未明、六本木のバーでホステスとキス、さらに胸を揉んだり太ももに手を回したりのハレンチ行為が続き、同店のトイレに20分間こもった後、2人で議員宿舎へ。女性は朝8時ごろに朝帰りしたという。


 議員宿舎がラブホテル代わりに使われていた事態の発覚に、後藤田氏は担当役職を辞任した。

 恥をかいたのは妻で女優の水野真紀だ。2年ほど前から芸能各誌では夫との不仲を書き立てられ、水野は長男とともに田園調布の自宅に、夫はひとり議員宿舎に暮らす"別居"も報じられていた。子供の学校行事に揃って出るときも別行動になるなど、不仲は明らかだったが、それでも水野は今年1月、それらを否定するコメントを発していたのだ。それが夫の"自爆"で覆された形だ。

 さらに、「フライデー」の関係者によると「後藤田の不倫疑惑はこれが初めてではない」と話している。

「今回、表になった北川景子似のホステスは最近、後藤田が熱を上げていた子ですが、その前は別のホステス、Aさんに入れあげていたんです。Aさんは『私と付き合いたいなら奥さんと別れてからにして』と一線を越えることを許さなかったそうですが、後藤田は『俺も妻も仕事の立場上、離婚するわけにはいかないだけで、俺は独身のつもり』というようなことを話していたというんです」(同関係者)

 この話が事実かどうか確かめる術はないが、確かに夫が選挙も遠くない国会議員、妻がCM契約を抱える女優となれば離婚によるデメリットは互いに抱えている。

 また後藤田氏はAさんに、妻と不仲になった原因を「彼女(水野)は気が強くて、何でも彼女の言うとおりにしないといけない。正直、一緒にいるのは窮屈で......」と語っていたというが、理由はなんにせよ後藤田氏が妻より外の女に夢中だったのは間違いないだろう。

 現時点で夫妻に離婚の動きはないが、後藤田氏を応援する後援関係者は不愉快な様子で「こんなスキャンダルで騒がせるぐらいなら離婚して堂々と交際しろと言いたい」と話している。

 2004年の結婚当初は羨ましいカップルだったものだが、夫の脇の甘さでいまや仮面夫婦の維持すら難しくなってしまったようだ。

 

【関連記事】
不倫疑惑浮上でも強気な宮迫 その裏には「週刊現代」と今田耕司の法廷闘争があった!?
「やっぱり仮面夫婦!?」東山紀之に不倫疑惑 銀座クラブ通いが復活している!
「グラドル時代からの不倫関係」小向美奈子容疑者の逮捕に怯える大物タレントって?

 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5612486/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

shinya_y0123さん

自民党後藤田正純議員のフライデー報道は事実ですか?私は自民党支持でずっとやってきました。また、後藤田議員は将来自民党をリードする人だとおもっていました。 しかし今回の不倫、二日酔いで赤い顔して国会に出て居眠り報道は事実なら頭にきます。

 


ベストアンサーに選ばれた回答


miyagihokutoさん


徳島3区愛人1号機はトイレで臨界をむかえ同日の議員宿舎で
徳島3区愛人1号機が再臨界していた。
徳島3区愛人1号機が臨界していたと言う事は後藤田は肉棒を
むき出しにする為にベルトダウンしていた可能性が高い。
AM4:00~AM8:00の間で55分間の挿入中断の噂もある。

しかし自民党後藤田は挿入中断の事実を否定。
これについては後に物議を呼ぶに違いない。

フライデーに掲載された事について後藤田本人は「想定外」と話す。

徳島3区愛人1号機だけが震災後に臨界していたか疑問視される。
もしかして徳島3区愛人2号機~6号機まで臨界していた可能性も
否定は出来ない。

今後、第一正妻の水野真紀は後藤田議員に対して夫して「確たる
展望がない」として離婚届と言う不信任案提出の可能性もある。
後藤田はこの不信任案が提出されれば自民党議員なら賛成しなけ
ればならない。
賛成をすれば事実上、家庭解散となるだろう。

※一部事実を元に作成

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063707510
※この記事の著作権は配信元に帰属します


白鵬、後藤田氏報道に「まだ見ていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000023-sanspo-spo

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]