忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31

Tue

2011

柏木由紀 二冠に輝くも撃沈! #akb48


AKB48が5月29日、21枚目のシングル『Everiday、カチューシャ』発売記念全国握手会イベントを西武ドームで開催した。大雨の中でのイベント開催となったが、チームBキャプテンの柏木由紀(19)が二冠に輝いたことをブログで報告している。

 イベント中では「○○なのはだ~れだ?」という、あるテーマに沿ったメンバーを決める、という企画が行われたのだが、そこで柏木は「私服がダサいのは?」「雨女は?」の二冠に輝いた。

 これについてブログでは、「はいはい、でましたでました 嬉しくないパターン!!!! 見事に集中攻撃...撃沈↓↓↓」と、かなり落ち込んでいる模様。ちなみに、28日に西武ドームで開かれた同様のイベントでも柏木は「言ってたこととやってることが違うメンバーNo.1」に選ばれている。

 また、同イベントでは今年の夏に、AKB48の全国ツアーと西武ドーム3公演を開催することをサプライズ発表。全国ツアーでは、柏木の故郷である鹿児島でも公演を行う予定で、「AKBで鹿児島に行くのが一つの夢だったんです!!」と、大喜びだった。

【関連リンク】
・今日もありがとう(ゆきりんぶろぐ。)
・AKB総選挙 3位大躍進の柏木由紀「感謝感謝です!!」
・AKB柏木由紀 佐々木希に「好き」といわれ感激
・AKB柏木由紀 ブログ移転しコメント1万件以上殺到
・「私服」を含むトピックス

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5598157/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 


kremortさん

【柏木由紀】 「ゆきりんワールドの意味が分かった」と評判
今、総選挙で中間発表が行われたが前回八位の柏木由紀が三位に急上昇。

その、理由は優しい、握手会の対応がいい、可愛いとアイドル好きには堪らないほどアイドルらしいと言う
AKB48のセンターは一度もなく隅で踊ったり歌ったりする子なのに総選挙三位は素晴らしと評判だ
また握手会ランキングでは一位をとるなどファンになったら推し変はないだろうとのこと

 

柏木由紀本人も痛いキャッチコピーを続けたり眉毛をいじらず黒髪を徹底するほどアイドル好きらしい

ネットでは
「ゆきりんワールドとはぶりっこでファンを集めているんではなく性格や容姿の良さで集めているんだな」

「不細工がゆきりんワールド何か言ったら総選挙三位は無い。嫌われて総選挙topも難しい」

「アイドルの神。知名度低いし推されてないのに三位はいないな」

「アイドル総選挙で順位つけたら100%一位」

との声が上がっている。
ファンもまだ油断大敵だ。もっと上を目指したら三位以内は固いな

 

 

ですがゆきりんって可愛いのもあるが絶対推し変したくない魅力がありますね?????
補足みなさんありがとうございます

やはりゆきりんは実力で勝ち取りましたね
秋元康も渡辺ミキ社長も認めていましたし


 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462759919


 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362807393

 

ベストアンサーに選ばれた回答


wwwradwimpsさん


私の友達も、ゆきりん推しですが、握手会のときの対応が
本当に良いと言っていました。

私は、たかみな推しですが、ゆきりんにも頑張ってほしいです!

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263094252
※この記事の著作権は配信元に帰属します


AKB柏木、雨女で「ごめんなさい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00110445-jijswbiz-gea

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]