忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/29

Sun

2011

SKE48がエイベックス移籍で躍進を誓う! #akb #ske


 AKB48の姉妹ユニットで、名古屋・栄を拠点に活動する「SKE48」が28日、東京と名古屋で同時公演を開催し、レコード会社を日本クラウンからエイベックスに移籍することを発表した。移籍第1弾シングル「パレオはエメラルド」を7月27日に発売する。

 移籍することでより多彩な活躍が期待され、全国的な活動も増える見込み。最新曲「バンザイVenus」で初のオリコン1位を獲得するなどAKBを追随しており、松井珠理奈(14)は「また1つ上を目指したい」と意気込んだ。

 開催中の「第3回AKB48選抜総選挙」の速報で自身は16位。9位の松井玲奈(19)など8人が40位以内に入り、「SKEにとって自信を持つことができた」と話した。

■関連記事
・SKE松井玲奈「わぁ~!妄想止まりません」
・アナウンサーも芸人の力も借りません SKE48 後見人は芸人2人
・24歳のあの瞬間をなかったら…椿鬼奴願いは「声がなるたけ出るように」
・AKBに続け!SKE48も「1位獲れたらバンザイ」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5593267/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 


miki_non_saoさん

AKB48チームK・内田眞由美ちゃん!期待してます?
「ブス」だとか言う人もいますが、けっこうかわいいと思います。
AKBINGO見ましたが、太ってもないし、おもしろいですし…。

世間の方の意見はどうなのでしょうか。批判は受け付けません。
補足内田眞由美ちゃん、かわいいですよね!これからも応援したいです。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


mayuchi_cawaiiさん


期待しています。私のID読んで下さい(笑)

内田眞由美さんは「不人気」ではなく「性格がかっこよすぎて、非アイドル系」なんです。ぶっちゃけるなら、外見と違って中身が「男前」です。高橋みなみさんは、盗撮犯を一喝した内田さんを見て「鳥肌もののかっこよさ」と語っています。一般ファンが内田さんのかっこよさに気付くのが楽しみです。

例として、現在人気急上昇中の指原さんと比較してみます。じゃんけん大会で大島さんに勝った指原さんは、申し訳無いという顔で客席に土下座しました。内田さんは過去に客席の前で、大島さんに対してセンター奪取宣言をぶちかましました。
アイドルファンは謙虚で控えめな方を好むでしょう。しかし、一般には、頂点目指してガムシャラに進むアスリートタイプも好まれます。

あと補足として。内田さん本人はかわいい系大好きです。めっちゃ女の子してます。男前と言われるのは不本意かもしれません(笑)女の子らしいところも見てあげて下さい。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050744510
※この記事の著作権は配信元に帰属します


復興願い伝統の舞…石巻で「雄勝法印神楽」奉納
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000268-yom-soci

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]