忍者ブログ

芸能人裏サイト

芸能人裏サイト

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/26

Thu

2011

伊藤英明と元暴走族リーダーのただならぬ関係 #geinou #jiken


 5月17日の夜、銀座7丁目のクラブビルから、人気俳優の伊藤英明がスポンサーらしき人物らと出てきたところを目撃した。

 その3日後に、元暴走族グループ「関東連合」の元リーダーで、六本木・西麻布界隈で伊藤と"黒い交際"がウワサされている石元太一容疑者が、新宿・歌舞伎町で知人男性に暴行を働いたとして、傷害容疑で逮捕された。

 昨年11月、歌舞伎俳優の市川海老蔵が伊藤リオン受刑者に重傷を負わされるという事件があったが、その場にいて、海老蔵に殴られたという"元暴走族リーダー"というのが石元容疑者だった。海老蔵は記者会見で、リオン受刑者・石元容疑者に対して、「知らない顔だった」と語ったが、リオンと石元の二人は海老蔵の親友である伊藤英明と親しい関係にあった。3年前に六本木の高級キャバクラで、リオンと石元が一緒に飲んでいるときに、近くにいた客がガンを飛ばしたと因縁をつけ、トイレに連れ込んで重傷を負わせた事件があったが、石元らと一緒に飲んでいたのは伊藤英明だった。伊藤は石元容疑者とは親しい関係にあったのだ。

 そのため、海老蔵の「知らない顔だった」発言の信ぴょう性は怪しい。少なくとも、友人である伊藤と親しかったことは知っていたはずで、そのことすら説明しなかったのだから、もっと大きなことを隠しているのだろう。

 公判では、リオン受刑者が「先に手を出したのは海老蔵だ」と証言。事件後、石元容疑者は診断書を用意していた。筆者と親しい捜査関係者は、石元容疑者が被害届を出せば、それを口実に「関東連合」を含めたグループの実態解明と、芸能人との"黒い交際"を明らかにすることができると期待したが、海老蔵と石元容疑者との間に示談が成立したことで被害届は出なかった。

 しかし、警視庁はメンツに懸けても、関東連合を含めた暴走族グループを撲滅する動きに出た。

 2月に、西麻布の住宅街にある、伊藤英明が出入りしていたキャバクラが無許可営業で摘発されたが、これも暴走族グループ撲滅の一環だと捜査関係者から聞かされた。石元容疑者が知人男性に暴行を働いたのは、4月8日。そして約1カ月半後に逮捕。警視庁の意図を感じさせる。

 くしくも、自殺した貧乏アイドルの上原美優さんの元カレが石元容疑者だったことが明らかになったが、彼らと伊藤英明を含めた芸能人との黒い交際も、捜査の段階で明らかにしてほしい。それにしても、伊藤英明はスポンサー付きで銀座のクラブで豪遊。石元容疑者は新宿署で厳しい取り調べ。あまりにも対照的だ。
(文=本多圭)

※画像は『伊藤英明HIDEAKIZM』(学研)


【関連記事】
人気ミュージシャン、既婚の大物お笑い芸人......上原美優に群がった男たち
示談成立ではなかったのか!? 海老蔵の「灰皿テキーラ」が暴露されたワケ
話題の事件を次々とぶった斬るAV界の巨匠・村西とおる監督

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5584939/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


toatoatoayさん

元暴走族リーダーに疑問。海老蔵が頭突きして元暴走族リーダーが出血したと証言してますが。
 相手に出血までさせる頭突きって絶対に海老蔵の頭も陥没とか打撲程度は残ると思いますが会見の時には全くそういう跡がないね。
元暴走族リーダーって嘘八百っぽいんですが。。
そもそも…本音ぶっちゃけると暴走族だのチンピラだのが大嫌いなんでそんなやつの話し聞いてあげたくないんだけど。何故マスコミは疑問挟まずに深刻に受け止めてあげてるの?(深刻って事は証言を信用してるって事だよね?信用する根拠がまーったく見えないんだけどなぁ;)
海老蔵嫌いな方だったのに(まおちゃんは好き)なぜこんなに弁護したくなるんだろ?と思ったら、ただ元暴走族リーダーがその百倍も嫌いなだけだった。せめて現職を明かせるようになるまでは表社会で発言するな。

 


ベストアンサーに選ばれた回答


ikaikadaerさん


私も同意見です。
本当に被害者なら顔も名前もだせるはず、元暴走族リーダーて肩書きも?
それに前は診断書書いたお医者様TVで『灰皿で殴られた傷』と証言していた。
それがいつのま『頭突きされた』その事についてもまったく触れられないのっておかしい?
マスコミもなぜが27歳前科9犯凶悪犯の加害者の方に肩入れているのもとっても不思議?
冷静に見ると私には元暴走族リーダーが一番悪いように見えますが?
以前から酒癖悪いと知っていたのになぜ3回ぐらいの知り合いに付き合う?迎えに呼んだのも伊藤リオン他2名(リオンとおんなじ様な体格の人達)3人も呼ぶて不思議?伊藤リオンの様な感じの3人の人達に囲まれた状態ではたして手だせるのか?いくら泥酔した状態でも普通出ないと思うけど?
海老蔵さん酒癖悪い所目つけられてはめられたんじゃないのか?

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456032259
※この記事の著作権は配信元に帰属します


リオン実刑1年4月…海老蔵殴打事件 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000014-dal-ent

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

フリーエリア

最新コメント

[05/29 suzuran]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 芸能人裏サイト : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]